• ベストアンサー

教えてgoo何時間?

質問です。みなさんはおしえてgooを何時間やっていますか?下記から選んでください。 (1)暇なとき (2)わからない事があったとき (3)10分~30分 (4)30分~1時間 (5)1時間~2時間30分 (6)2時間30分~3時間30分 (7)3時間30分~4時間30分 (8)5時間以上 僕は(5)ですかね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spiko14
  • ベストアンサー率21% (237/1099)
回答No.8

平均(6) 最大で(8) ダンナに中毒と言われてるし私も自覚してます。 「きりがない はまると怖い 教えてグー」 思わず一句(爆)

umi1209
質問者

お礼

ありがとうございました。僕も最大で8です。それと俳句めちゃ笑える。爆笑

その他の回答 (7)

回答No.7

 1日トータルで最大(8)。

noname#153101
noname#153101
回答No.6

こんにちは。 回答のみの時は、(5)です。 暇なとき、閲覧、質問をした時は、(7)ぐらいです。

noname#25898
noname#25898
回答No.5

質問者様、アンケでお困り度が2ということは、自分的に長くやってしまうので、同病の人を求めているとお察ししました。 5です。しかし、およその類似サイトを含めると、6です。 こんな長くやってる人もいるんだ。と安心してください。

  • mikeyuki
  • ベストアンサー率5% (9/155)
回答No.4

(1)で、時間的には(4)ですねぇ。 徐々に時間が延びつつあります。 しかも今夏休みだし…。

回答No.3

OKwaveですが、夜11時に帰宅して、PCに電源をいれ 化粧を落としつつログイン。 ご飯を食べながら眺め、時には回答。 気がつくと朝の4時になり慌てて布団に入ることも。 朝6時半には起床して1日が始まります。   ですので(6)ですね。 長いと4時間は軽く越えますが。

回答No.2

基本的に(1)ですが、 ここ最近は(4)に近いものはあります。(^.^) そのときによって違いますね。

回答No.1

(1)と(2)があります。 1時間から2時間半もするんですか? 凄いですね! そこまでの持久力がありません・・・苦笑

関連するQ&A

  • 教えて!goo 1日にかける時間

    私は最近、パソコンなる怪しい(?)物体に触れたばかりの超初心者なのですが…。やり始めると以外に面白く「教えて!goo」もひまさえあれば見るようになってしまいまいた。 大変くだらない質問で恐縮なのですが、皆さんはこの「教えて!goo」にいったいどのくらいの時間を費やしているのでしょうか? ランキングとか見るとすごいじゃないですか…。いったい、いつ、どこで、こんなに…ってくらい回答されている方、沢山いらっしゃいますよね? あと、質問された方の過去の経歴も見れますが、まったく返事をされない方やポイントをあげない人っていますよね? 私はそういう人を見ると「皆その人のために時間をさいて答えて下さってるのに、返事がないとは非常識だ!」と思ってしまい、絶対その人の質問にはわかっていても答えたくない…と思ってしまうのですが、これをお読みの方はどうお考えでしょうか? お暇な時でけっこうですので、回答下さい。よろしくお願いします。

  • 教えて!gooにかける時間

    教えて!gooに登録して1年強です。これまで何度か質問させて頂いたのですが、即座に詳しい回答が次々と寄せられてきて、非常に助かっています。とても短時間では思いつかないような的を射た意見や、学者のような文章能力・言語表現が駆使された意見が多数見受けられ、回答者の方々には頭の下がる思いです。そして、数時間はかけたであろう、とても詳しく長い回答も頻繁に見受けられます。もう既に沢山レスがついていて、ポイントをもらえる可能性は低いのに、長く的確な回答を下さる回答者さんもいます。そこで質問です。皆さんはいつも、教えて!gooにどれ位の時間をかけているのでしょうか?また、回答ばかりしている人・長い時間を費やしている人に質問です。見ず知らずの人のために、お忙しいのに、そこまで尽くして下さる理由は何ですか?

  • 何故、教えて!gooでは、質問後24時間は削除できないのですか?

    教えて!gooでは、質問を立ててから24時間は削除できず、 間違った質問をしてしまっても、すぐには取り消したり訂正も出来ませんが、 これはどういう理由と考えられているのですか? 普段の質問は、「暇な時に回答ください」にしているのですが、 たまたま大至急回答が欲しいという質問を、間違って「暇なとき…」にしてしまったりします。 慎重に質問を立てればよいのでしょうけれど、大体、直ぐに回答ほしいという時には、 何かの突発事項によって慌てている、とか困っていて不安で、ということが多いと思います。 同じ質問をもうひとつ立てて、困り度を直せば良いのかな?と思いますが、 何だか運営サイドに削除されそうで、なかなか出来ません。 何かご存じの方、よろしくお願いいたします。

  • 教えてgooで回答されるのが多い時間帯

    教えてgooを使い始めましたが、質問する時間帯によって、回答率が多い時間帯があるような気がします。 回答率が多い時間帯や曜日はやっぱりありますか? 回答の多いカテゴリもあるような気がします。 どのカテゴリが回答が多いですか? 以上のようなことを知っても今後使う以上役に立つような気がします。厳密でなくてもいいので教えてください。

  • gooの回答時間

    たいした質問では無いのですがみなさんはgooへの回答って何時頃にする事が多いですか? 今まで何回か質問した感じだと夕方の5時とか6時に回答を頂くことが多いのでやっぱりその頃なんでしょうか。 一回夜中の1時くらいにした質問には一つも回答が無くてなんとなく悲しい思いをしました。 出来れば回答率の高い時間に質問をしたいじゃないですか? そんなこと考えたことありませんか? くだらない質問ですみませんがご意見お待ちしています。

  • 教えてgooにはまってしまった(;_;)

    過去回答にあったらすいません。 教えてgooをついつい見て回答したくなります。 それは悪いことではないかもしれませんが、ちょっと 見る回数、時間が多くて困っています。 (ちょっと問題がずれますが(^^ゞ) ほかのおもしろいサイトがあればそちらを見ると思うのです。 みなさんは教えてgoo以上にはまっているサイトはないですか?(2ch、 Yahoo以外で)あったら教えてください。 (生活に関わることなのであえてライフに質問しました。)

  • あなたはOKWAB.......それとも教えて!goo.....どちらを使ってる!?

    こんにちは。 私は1ヶ月前に、教えてgooに参加しました。 暫くしてから、OKWABの投稿欄に、教えて!gooの投稿分も一緒に載せられているのを知りました。 そしてリニューアル後の、質問者さまの「どこそこが変わったの....何々が見れるだの....」?????? 私が利用している【教えて!goo】は、今も内容が変わっていないので、皆さんの言っている事が全く理解出来ませんでした。 そこで、昨日OKWABを訪問してみたところ、皆さんの 言われていた事がやっと理解できました(苦笑) 【教えて!goo】のIDからは、OKWABに投稿は出来ません.....(gooの投稿分も載っていますが) 皆さんはどちらを使われていますか? 良かったら教えて下さい(^^ゞ

  • おしえて!gooについて

    始めまして。今、登録を済ませました。 質問の仕方だけを調べ、後の操作はさっぱりです。 基本的に下記の事を教えて頂きたいのですが...。 1、gooはどのような環境ですか?(使いやすい、ここが魅力、など) 2、質問、回答の一覧はどちらから確認すればよいのですか? 3、質問後に他者からの返信はどれぐらいの時間がかかりますか? などお願いします。他にも魅力などがあれば 是非、書き込んで頂けると嬉しいです!

  • gooメールについて

    はじめまして。 gooメールですが、受信メールを確認したいんですが、 受信したメールを確認できるまでの待機時間が長くて(5分以上) いつもストレスを感じてしまいます。 待機時間が長いのは、パソコンにインストールしている セキュリティのソフトのせいでしょうか? それとも,gooメールが遅いのでしょうか? つまらない質問ですが、宜しくお願いします。

  • 教えてgooって・・

    教えてgooの人って本当に困って質問してるんですかね? コンピューターウイルスの撃退法を教えてとかならまぁほんとに困ってるんだなとか思うけど人間関係のこととかって嘘じゃないかなぁとか思っちゃうんですよね。皆さん本当に嘘じゃなく質問してるんですか?気楽に暇なときに回答してください(笑)