• 締切済み

にきびを引っ張ったら白い少し固形の液が出てきました。

unana0630の回答

回答No.4

ニキビの芯で間違いないかと・・・私もよく芯出しして遊んでますw 白い液だけ出しても 芯を取らないと またそこにニキビが出来るんですよねぇ。 芯出しは ハマると面白いですが・・・やりすぎると跡残りますので気をつけてください((φ(-ω-)カキカキ

osarunokimochi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます~! 痕が残っちゃうんですか!Σ(゜д゜lll) 気をつけます・・楽しさに負けては大変なことになりますね。