• ベストアンサー

MP3ファイルを比較するソフト

MP3ファイルをバックアップしてあるものと同じかどうか比較してくれるソフトなんてあるのでしょうか。 バックアップを別のハードディスクにとってあるのですが、まれに失敗しているものがあり、不安になります。 そこで比較してくれて、失敗しているものを探してくれるようなソフトを探しています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

noname#179425
noname#179425

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

Windows標準機能で可能です。 コマンドプロンプトから、「 fc 」 コマンドを 「 /B 」 オプション付きで 実行すれば、バイナリコンペアとなりますのでお望みの事ができます。

その他の回答 (1)

回答No.1

それってまずはHDDやメモリの不良を疑った方がいいですよ。 ファイルチェックならCRCとかMD5