リキッドアイライナーを上手くつかうには?

私は奥二重なのでアイメイクをイマイチ楽しんでいません。 というのはどうしてもラインをひいた瞬間ににじんでパンダになってし...

saaya さんからの 回答

• 2000/12/30 06:55
  • 回答No.6
saaya

こんにちわ*
わたしもインウイのアイライナーは
書きやすさ、仕上がりはオススメなんですけど、
にじみやすさはちょっと。。。ってかんじです。
ウォータープルーフじゃないので
しょうがないけど。。。
それで、わたしのオススメは
シャネルのリンエクストレムです**
ウォータープルーフなので、
つけたまま熟睡しちゃっても
全然にじんでなかったからすごい優秀だと思います*
細い筆で書きやすいし。
お礼コメント
fin

お礼率 70% (7/10)

回答有難うございます。ウォータープルーフは確かに優れもの。現在マスカラでランコムのウォータープルーフを使用してま~す。確かににじみは避けられますよね。saayaさんのおすすめ一品で早速tryしてみます!
投稿日時:2000/12/30 12:29
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。