• ベストアンサー

Playstation2のメモリーカードの初期化

初期化の方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CDTVzuki
回答No.2

#1の解答から >>ふたを開けて起動した時に表示されるやつでメモリーカードの中身を 消すのではダメでしょうか? 過去に友人が体験したことですがメモリーカードの中にある「あなたのシステムファイル」(のような名前)を消すと保存してた全てのゲームのファイルが消えたという経験をした友人がいます 参考程度にどうぞ

その他の回答 (1)

• makkuro
回答No.1

ソフトを入れずに起動するか、ふたを開けて起動した時に表示されるやつでメモリーカードの中身を消すのではダメでしょうか?

slam1228
質問者

お礼

それで消せるんですが、破損データというのがあってこれが消せないんです。ありがとうございました。