• ベストアンサー

ビッダーズで落札したが・・・

先日5000円ほどのものを落札。 取引ナビが、設定されておらず、相手が誰かも解らないまま、入金先(ぱるる)を指定して来ました。 こちらは、住所など全て連絡済みなのですが・・・・。 相手さまの、住所、電話番号も解らず、入金に躊躇しております。 メールアドレスも2種類在るようですし・・(登録されてるものと、別のアドレスで確認してきた。) 評価は。3月位に1件「大変良い」がありました。 取引進めても大丈夫でしょうか? 住所を確認してから、入金と言う形が良いでしょうか?

noname#46496

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そりゃ住所や電話などを確認したほうがいいね。 詐欺に合ったら、警察に言えばいい今の時代のため用意してある管轄があると思った。 相手のメールアドレス、ビッダーズのIDなどで相手は豚箱行きです。

質問者

お礼

やっぱりそうですよね。確認とってみます。ありがとう御座いました<(_ _)>

その他の回答 (1)

回答No.2

相手の住所や氏名が確認できない場合は取引しないほうがいいですよ。 評価はあてになりません。

質問者

お礼

そうですね。確認を取ってみます。ありがとう御座いました。