• 締切済み

婦人科の事

35歳主婦です。急におりものが水っぽく量も増えてかなり臭くて悩んでます。婦人科で診てもらっても改善しません。検査は全て陰性。原因と改善策を教えて下さい。

みんなの回答

• siro-m
回答No.2

病院によって診断が違うときもありますので、いくつかの病院にいってみるのも良いかと思います。 また、検査はどのような検査をされているのでしょうか。 レディースドックのようなものもありますので、受けてみるとよいかも知れません。

回答No.1

その後、いかがでしょうか? 解決しましたか? もしかしてご参考になれば、と… タンポンを使っているのですが、最後の1個を入れたまま出すのを 忘れた事があって(汗) しばらくして全く同じ症状になりました。 紐が短かったか最初からもつれてしまっていたかして、中に入ってしまったのでした。 出してしまうと、すぐに元に戻りました 当時若かった事もあり、病院にも行きずらく、冷や汗ものでした。 全然見当ちがいだったらすみません!

dehineko
質問者

お礼

今日また婦人科行きました。また検査・・・。解答嬉しかったです。どうもありがとうございました。