• 締切済み

パソコンから着うたを

opty67の回答

• opty67
回答No.2

保存するのには別にお金はかかりません。 ただ、保存できるからと言って再生できるとは限りません。 お金が掛かるのはSDジュークボックスというソフトを買うときです。 最近の携帯では、ACCフォーマットで聞けるものが多いですからiTunesを使えば変換できます。 mp3を再生できる携帯は多分ないんじゃないかと思います。(wmvも)

shun1234
質問者

お礼

ありがとうございます。パケット代がかからないと知ってホットしています。