• ベストアンサー

ホームページを見るために…

ホームページを見ていて、感じるのですが、 このホームページは背景の画像を非表示で見たいなとか、ここのホームページは文字の大きさを大きくして見たいなという事が最近よく感じます。 それぞれのホームページに設定することができたら良いのですが…。 ちなみにFirefoxやNetscapeを主に使用しています。 現在はいくつかの閲覧ソフトの環境設定を変えて使い分けていますが、とても面倒です…。 できれば、一つのソフトで見るホームページの設定が出来るととても助かるのですが、このような事は可能でしょうか? ご教授お願いいたします。よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OperaやOmniWebにはウェブページごとの表示設定のような機能があります。ただし、私はこれらの機能を使用しておりませんので詳細は分かりません。 Operaはいつの間にかフリーウェア化されていますね。 OmniWebはシェアウェアですが試用することは出来ます。 日本語で利用する場合は「Internationalized」版をダウンロードして下さい。

参考URL:
http://www.opera.com/,http://www.omnigroup.com/applications/omniweb/download/
CLINIQUE1
質問者

お礼

PowerWoodyさん、ありがとうございます。 早速ダウンロードして試したいと思います。 有り難うございました。