• 締切済み

RD-XD91/71でDVDが読み込めません。

DVDが読み込めません。DVD-R、DVD-RW、DVD-RAM、そしてDVDが入っていない状況でも「ディスクをチェックしてください」と表示されます。 DVD-RにVRモードで録画した番組をVideoモードにしようとファイナライズした時に、DVDの中に番組が入っておらず、そこから「ディスクをチェックしてください」と表示されてしまいます。 困っているので早めに教えてください。

みんなの回答

回答No.1

電源コンセントを一度抜きしばらくしたら入れ直し確認してください。 これでだめなら修理に出すしか有りません。