• 締切済み

vodafone705SHでメールの受信ができなくなりました

vodafone3G705SHです。 今日の早朝6時から電波圏外地域に行き、夕方16時に電波圏内に戻りました。圏内地域に戻った時にauの友達からのメール(本日午前8時に発信)を受信しました。 ところが同じvodafoneの友人からのメールが一切受信できません。友人は2.5Gのvodafonnです。 vodafoneに問い合わせ、通話設定→発着信規制→全着信規制→全着信規制停止、で全ての着信を許可する設定にしましたが症状に変化ありません。 自分のわかる範囲で色々試しましたが・・・(TT) 電話は普通にできます。宜しくお願いいたします。

• ooumi
  • お礼率3% (1/27)

みんなの回答

• kk39
回答No.2

私は703SHですが、同じような事が… 1度バッテリーをはずして電源を入れ直す。 試してみては?

• poco_ten
回答No.1

たいして重要なメールなんか来ないんでしょうけど、まぁあなたにとっては困る事態なんでしょう。 方法は、まず電源を切って、バッテリーを外して、30秒経ってから元に戻して電源を入れて下さい。 たぶん治ります。