• ベストアンサー

渋谷でパイレーツ

渋谷でパイレーツオブカリビアンを見ようかと思っています。 渋谷東急と渋谷ピカデリーはどちらがおすすめですか? 私はシネコンしか行った事がないので あまりに見上げるような姿勢が続くと辛いです。 段差があり、ある程度きれいな方を教えてください。 また、24日か25日に行こうと思っているのですが 当日行っては入れないでしょうか?予約でうまるのは早いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

座席に階段形式のスロープがあるのは渋谷東急ですけど、スクリーンの大きさがどちらかというと小さいです。 渋谷ピカデリーは緩やかなスロープがありますが、前の方の座席だと見上げる形になります。 どちらの劇場もシネコンと比べると築年数が経っているのでやや古い感じは否めませんけど、双方とも綺麗な劇場だとは思います。ただ東急はもともと寄席や演劇用の劇場だったので作りが普通の映画館とはやや違いますけど。 24、25日は平日なので満員ということはないと思いますよ。 いっそのこと渋谷よりも新宿のミラノ1でどうですか? 客席1000以上の大劇場ですし、スクリーンも横幅20mとバレーコート級の大きさです。階段のスロープ形式なのでよほど前の席じゃないと見上げる形にはなりませんし。 東急のHPです。 http://www.tokyucinemas.net/ ピカデリー系(松竹系の劇場)のHPです。 http://www.shochiku-eigakan.com/east/index.html

1matsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局ピカデリーに行って来ました。 入り口はレトロでしたが、中は快適で音も良かった気がします。 ミラノ1の大きさも気になります。 気合をいれてみたい映画の時にでも行ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 渋谷⇔溝の口駅までの行きかたを教えてください

    渋谷⇔溝の口駅を往復する事があります。 地図で見ると、東急大井町線と東急田園都市線があるみたいですが、 やはり東急田園都市線のほうが早いのでしょうか? 他に、渋谷⇔溝の口 区間で、良い行きかた(時間はかかっても良いので 安い方が良いです)がありましたら教えてください。 また、溝の口から東京までは乗り換えなしで行けないのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 渋谷NHKに便利なホテル(渋谷東武ホテル、渋谷東急イン)

    NHKに用事があっていきます。 前日に渋谷に泊まるホテルを探しています。 行きも帰りも渋谷駅を利用します。 渋谷東武ホテル、渋谷東急インどちらが便利でしょうか? 簡単な地図で見る限り東武がNHKに近いようです。 でも駅近くの東急インの方が私が探す限り1000ちょっと東武より安いです。 東急からNHKに迷わず行けるようなら東急にしようかと思うのですが、そうでなければ東武の方がいいのかなぁ・・・と思っています。 地方の田舎者なので渋谷のことは全然わかりません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 渋谷の美味しいお寿司屋さん

    渋谷の東急本店の近くに美味しいお寿司屋さん(回転寿司?) があると聞いたことがあるのですが、 お店の情報についてすっかり忘れてしまいました。 覚えているのは『渋谷の東急本店近く』というだけです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 渋谷エクセルホテル東急について

    渋谷エクセルホテル東急に宿泊しようと思っているのですが、室内について詳しく知っている方はできれば写真などを添えて教えてください。ツインに泊まろうと思っているのでお風呂なんかも知りたいです。 あと、渋谷を中心としてなんかおすすめの飲食店などあれば教えてください。

  • 渋谷駅での乗り換え方を教えて下さい。

    渋谷駅での乗り換え方を教えて下さい。 普段あまり電車には乗りませんが、表示通りに進めば間違える事はないので、今まで乗り換えを不安に思ったことはありませんでした。でも去年、東急田園都市線から山手線に乗り換える際、「JR」と表示されている方向へ進んで行ったはずなのに、東急東横線の改札に出てしまいちょっとパニくってしまいました。ぐるぐる回ってどうにか山手線に乗る事は出来ましたが、それ以来渋谷駅での乗り換えが不安になってしまったんです。 それなのに明日、新宿に行かなければいけません。他のルートも考えましたが、渋谷駅で山手線に乗り換えるのが一番早くて安いですし、何より自分の為にならないと思ったので同じルートで行きたいと思っています。でもやはり不安なんです…。こんな私でも分かるように乗り換え方を教えていただけますでしょうか?

  • 渋谷で「てぬぐい」を扱っているお店を教えてください。

    渋谷で「てぬぐい」を扱っているお店を教えてください。 てぬぐい専門店としてほっと屋やかわまぬ?等あるようですが、渋谷で専門店と言わずも扱っているお店どこか無いでしょうか? 渋谷のロフトや東急ハンズで扱っているかなぁと考えているのですが、ご存知の方回答お願いします。

  • 渋谷の東急ハンズへ行きたいのですが…

    渋谷の東急ハンズへ行くには、渋谷駅の3番出口が一番近いと聞きました。 埼京線(湘南新宿ライン)で渋谷まで行くのですが、埼京線ホームから3番出口へ行く事は可能でしょうか? 可能でしたら、3番出口までの行き方を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 渋谷マークシティって

    今日、どうしても渋谷マークシティに行かなくてはならない予定があります。 東急東横線を使って渋谷に出ます。 改札を出たらどっちに行けばよいのでしょうか。 インターネットでいろいろ調べ、地図まで印刷しましたが わからないので困っています。 まず、どっち口へ行けば良いのでしょうか。 詳しい方お教えください。

  • 渋谷でビジネスに使えるホテル

    お世話になります。 題名のとおり、渋谷近くでビジネスの面談に使えるホテルのラウンジ/喫茶室のようなところを探しています。 条件としては ・静か ・なるべく渋谷駅の明治通り側 ・なるべく恵比寿方面 今のところ候補は ・渋谷エクセル東急 エスタシオンカフェ  か ・渋谷東急イン ユーロダイニング ハシュハシュ  で13:00すぎの時間の利用を考えております。 お心当たりのある方、また上記ホテルの利用経験がある感想、こちらの方がいいよなどご意見お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • 渋谷駅から渋谷マークシティ 5階の高速バスのりばまでの案内

    非常に困ってます!! 渋谷駅(東急東横線に乗車)から渋谷マークシティの高速バスのりばに行きたいのですがどこが乗り場になっているのですか? チケットは購入済なのでそのままバスに乗れるのですが高速バスのりばが5階となっていて意味が分かりません 渋谷マークシティの5階に行けばバスに乗れるのですか? それとも別にあるのですか? 東急東横線で渋谷駅まで来てそこから徒歩で高速バス(渋谷・新宿ライナー号)ののりばまで行きたいので詳しい方そちらの方も是非お教えください 非常に困っている+緊急です!!! 分かる方助けてください

このQ&Aのポイント
  • PCとプリンターの接続が切れてしまう状態が度々おこります。先日、プリンターのドライバーも再インストールしたばかりなのですが…
  • パソコンのOSはWindows11で、接続は無線LANです。関連するソフト・アプリはありません。
回答を見る