• ベストアンサー

いつもバッグや財布に入れているのに、殆ど役に立ったことがないもの・・・

nyanko-aの回答

• nyanko-a
回答No.7

こんばんは。 私の財布には 「ご縁があります様に・・・」と、きちんと神社で お祈り(?)してもらった5円玉が入ってます。  今の今までって言うか、この質問を見るまで忘れてました!! ないじゃん!! ご縁なんて!! 「殆ど役に立ったことがないもの」じゃなくて、 「まったく役に立たないもの」でした・・

be-quiet
質問者

お礼

せっかく「ご縁があります様に・・・」とお祈りしてもらっても、持っているのを忘れているようでは、神様もご利益をあたえる気にならないかもしれませんよ~(笑) 今日から心機一転・・・ ありがとうございました!