• 締切済み

遙とき十六夜:束縛付与(耐性?)について

hotorinの回答

• hotorin
回答No.1

ネタバレOK(EDではありませんが)なら読んで下さい。 設定画面で「敵の強さ」→「強い」に設定していますか?? (これは最後、知盛と戦うときだけでOKです) これで知盛攻略が難関だった神子さんが多いみたいです。 参考のため、2つほど、攻略サイトをあげておきますね! http://homepage2.nifty.com/atheism/ http://www5e.biglobe.ne.jp/~peche/game/haruka3_16/tomomori.htm

noname#62693
質問者

お礼

ご意見と参考URLありがとうございます。 戴いたURLの↓の方を参考にゲームをすすめてたので、 設定画面のほうも知盛と戦う章でないのでそのままです。 なるほど、他の方も難関だった方が多いのですね~ じっくり頑張ってみます!ありがとう御座いましたっ