• ベストアンサー

ポータブル製品の講入(ipodなど)全くの素人です

ほとんど音楽を聴かないので、車のデッキは壊れたまま。 CDデッキも壊れたままでしたが、子供ができ音楽を聞かせたいので購入を考えています。 今、ipodなら車でもつなげばきける、と聞いたのですが・・・ そこで、ipodでなくてもいいのでが、 ♪車で聴く ♪部屋で聴く 複雑なことはしません。保存してただただ聴くだけです。 そんな場合、どんなものが必要でしょうか。(スピーカー等) またやはりipodがいちばんいいですか? 全くの機械オンチ素人なので、大筋にでも教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • breakable
回答No.1

直接でなくてもいいのならipod用のスピーカーや電池式のポータブルスピーカーなどでもいいと思います。 いろいろ種類があるので自分で好みのものを探してみては? 説明も丁寧にしてありますし、きっといい物が見つかると思います。

参考URL:
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wo/0.RSLID?mco=2B225C32&nclm=iPodCarAudio
hiyokonotamago
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分に合うものを探してみます。