• ベストアンサー

デスチャの曲で…

Destiny's childの曲で「Somebody」のような単語から始まる曲はあるのでしょうか? イントロがなくて歌がいきなり入る曲です。 それしかわかることがないのですが、よろしくお願いします(>_<) 「Somebody」じゃなかったらすいません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189961
回答No.3

もしかして、デスチャではないとすると、 Christina Milian の「AM To PM」がイントロなしで、歌いだしがSomebody というのに当てはまるのですが・・・ ファーストアルバム、Christina Milian に入ってます。 リンクで少し視聴できるようですが、どうでしょうか? また違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/christina_milian/
pureyumi
質問者

お礼

ぉ-!!lこれです!! まさにこれ!!本当に感謝します(T_T) ありがとうございました☆★

その他の回答 (2)

• o0__0o
回答No.2

すっごい自信ないですけど 「Lose My Breath」「Nasty Girl」ですか?? それしかイントロないのは思い浮かばなかったです・・・

pureyumi
質問者

お礼

う-ん、違います…。 友達2人がデスチャの曲だって言ってたからデスチャだと思うんですけどねぇ…。 ありがとうございます。

回答No.1

『Say My Name』かなぁ? ベストアルバム「#1's」にも入ってます。 ほんのちょっとイントロがあるのですが、他の曲に比べると断然、短いです。 違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/DestinysChild/
pureyumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかしこれではないです…(´・ω・`)