• ベストアンサー

デスチャの曲で…

Destiny's childの曲で「Somebody」のような単語から始まる曲はあるのでしょうか? イントロがなくて歌がいきなり入る曲です。 それしかわかることがないのですが、よろしくお願いします(>_<) 「Somebody」じゃなかったらすいません…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189961
noname#189961
回答No.3

もしかして、デスチャではないとすると、 Christina Milian の「AM To PM」がイントロなしで、歌いだしがSomebody というのに当てはまるのですが・・・ ファーストアルバム、Christina Milian に入ってます。 リンクで少し視聴できるようですが、どうでしょうか? また違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/christina_milian/
pureyumi
質問者

お礼

ぉ-!!lこれです!! まさにこれ!!本当に感謝します(T_T) ありがとうございました☆★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • o0__0o
  • ベストアンサー率41% (128/308)
回答No.2

すっごい自信ないですけど 「Lose My Breath」「Nasty Girl」ですか?? それしかイントロないのは思い浮かばなかったです・・・

pureyumi
質問者

お礼

う-ん、違います…。 友達2人がデスチャの曲だって言ってたからデスチャだと思うんですけどねぇ…。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189961
noname#189961
回答No.1

『Say My Name』かなぁ? ベストアルバム「#1's」にも入ってます。 ほんのちょっとイントロがあるのですが、他の曲に比べると断然、短いです。 違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/DestinysChild/
pureyumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかしこれではないです…(´・ω・`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 似たような曲

    結構前の曲だとは思うんですが、今更 Destiny's Childの Soldiers という曲を聴きました。 とても曲調が気に入ったのですが、これに似たような曲を紹介してもらえないでしょうか? 海外でも国内のアーティストでもかまいません。

  • Destiny's Child のヒット曲について

    Destiny's Child のアルバム「Destiny Fulfilled」からのヒット曲を教えて下さい。ちなみに Lose My Breath は知っています。よろしくお願いします。 

  • デスチャ survivorの歌詞(日本語)

    Destiny's Child「survivor」の歌詞の和訳が知りたいです。 和訳、または和訳が載ってるサイトをご存知の方いませんか? なんとなくは理解できるのですが、正確な訳が知りたいです。

  • 海外女性アーティストのオススメの曲

    今「Britney Spears」や「Destiny's Child」の曲にとても興味があります 特にsurviverなどが好きなのですが、他にも聞いてみたいと思っています 他の方の曲でもいいので流行っている曲やオススメの曲を教えてください

  • Destiny's Childのアルバムでオススメなもの

    以前,テレビを見ていたら, マクドナルドのCMでDestiny's Childの曲が流れていて, 少し気になり, ある音楽番組でまたDestiny's Childの曲(バラード調のもの)が流れていて, かなり気になり始めました. そこで、アルバムを買おうと, アマゾンで検索したら, たくさんありすぎて、 どれを買ったらいいのか分からず困ってしまいました. そこで、 「このアルバムはいいよ~!!」というものがあれば、 教えて頂けないでしょうか? できれば、 何曲かバラード調の曲が入ってるものだと嬉しいです.

  • Destiny's Child の曲『Gospel Medley』の歌詞と訳が知りたい

    Destiny's ChildのDVD『Destiny's Child Wold Tour』の12曲目に歌われている『Gospel Medley』の歌詞と訳が分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 DVDは2002年のヨーロッパツアーのものです。 曲名は『Gospel Medley』となっていますが、原曲は『Lord I'm Available To You』というところまで分かっているのですが。。。 どうぞ宜しくお願いします!!!

  • 洋楽の切ない曲、泣ける曲を教えて下さい

    ふと聴きたいなと思ってしまいました。 年代は出来る限り新しいものだと嬉しいです。 参考になるかはわかりませんが、destiny's child の Emotion や black eyed peas の Don't lie は胸に響くものがあって好きでした。 もし、そんな私にオススメ、というものがあればぜひ教えていただきたいです。

  • 洋楽の私がすきそうなやつ教えてください!(R&Bやhip hop)

    最近洋楽のR&Bやhip hop聴き始めました。いろいろ聞いたのですがかなりよかったのがdestiny's childのサバイバーやインデペンデントウーマンパート1です。ほかにもdestiny's childはテンポの速い曲はよかったです。あとミッシーエリオットのall n my girlもよかったです。 こんな感じの曲がすきなのですが、ほかにも探せば好きな曲が見つかるのでは?と思いました。もし皆さんがこれはお勧めってのがあったら教えてください。だいたい上に上げたのは曲調がどれも似ているので、詳しい人に聞けば私にあった曲が見つかるかなって思って質問させてもらいます。

  • イントロは良いのに歌に入ってガッカリした曲

    こんばんは。 初めての曲を聴いた時、 私はイントロでグッと掴まれることが多いんですが、 歌メロに入った途端に「え~!?そんな感じになっちゃうの~?」と、 ガッカリすることがよくあります。 まぁ、サビで多少持ち直すこともあるんですが(笑) そこでお尋ねしたいのが、 イントロは良い!カッコイイ!好み!なのに、 歌に入ってガッカリした曲ってありますか? 邦楽・洋楽は問いません。

  • クールでかっこよく/テクノで暗めの曲を探してます。Eurythmics,Kraftwerkなど

    クールでかっこいい曲を集めたCDを作ろうと思っています。 いま私が知っている曲で、入れようと思っているのは、 ・Eurythmics - Sweet Dreams ・Kraftwerk - Robots ・Keiko Lee - We Will Rock You ・コーネリアス - Drop ・Destiny's Child - Independent Women Part.1 / Survivor です。 ちょっとテクノで暗めな感じの曲を探しています。 「ならばこういう曲も好きそう!」というのがあれば、ぜひ教えてください!