• ベストアンサー

勇気の出る映画

勇気の出る映画を教えてください。 元気が出る、ではありません。 自分もがんばるぞ~!って思えるような映画です。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

「タイタンズを忘れない」 「アルマゲドン」 感動して心をリセットする感じです。

その他の回答 (6)

noname#21285
noname#21285
回答No.6

「ショーシャンクの空に」はどうでしょう?

• kantori
回答No.5

>自分もがんばるぞ~!って思えるような映画 これは元気が出る映画なのでは?勇気が出るというのは「挑戦する」ということだと思います。

• HPLC
回答No.4

フォレストガンプかな。

• SUPER-NEO
回答No.3

『スタンド・アップ』 『ルディ』 『電車男』 『千と千尋の神隠し』 あたりが勇気の出る映画です。

• s-_-
回答No.2

大人ですがドラえもんの映画版は勇気が出ますよ。

• aiphar
回答No.1

公開中の映画、トムクルーズ主演のm・i・III(エム・アイ・スリー)でしょうね。