• ベストアンサー
  • 困ってます

勇気の出る映画

  • 質問No.2289892
  • 閲覧数588
  • ありがとう数0
  • 回答数7

お礼率 18% (117/617)

勇気の出る映画を教えてください。
元気が出る、ではありません。

自分もがんばるぞ~!って思えるような映画です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (4/15)

「タイタンズを忘れない」
「アルマゲドン」

感動して心をリセットする感じです。

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.6
「ショーシャンクの空に」はどうでしょう?
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (1/7)

>自分もがんばるぞ~!って思えるような映画

これは元気が出る映画なのでは?勇気が出るというのは「挑戦する」ということだと思います。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (280/1224)

フォレストガンプかな。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (706/1857)

『スタンド・アップ』
『ルディ』
『電車男』
『千と千尋の神隠し』
あたりが勇気の出る映画です。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (133/515)

大人ですがドラえもんの映画版は勇気が出ますよ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (79/293)

公開中の映画、トムクルーズ主演のm・i・III(エム・アイ・スリー)でしょうね。