• ベストアンサー

ダイエットのおともにエステ

155センチで70キロオーバーの私(30代後半です) 大変遅ればせながらダイエットを決意しました。 標準体重には及ばないのですが、ひとまず長期戦で10キロ減を目標にしています。 間食を減らす、炭水化物を減らすなどの対策とウォーキングなどを考えていますが、一人では挫折する可能性が高いのでエステにも通おうかと思っています。 通うのは週1回、小田原在住なので小田原駅周辺で探しています。 (1)だいたい一回あたりの施術で金額はどれぐらいかかるのでしょうか? (2)スリムビューティハウスを考えていますが、もし行ったことがある方がいましたら、どんな感じだったか教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#26306
noname#26306
回答No.1

多分一回いくらではなく100回コースで幾ら?とかです。一回分にしてみたら15000円くらいになるのではないかな?(コースによる) 周一日では効果はないかもしれません。コンテストにでるような人やビューティコロシアムでやってるエステなんかはもっと通っているはずです。 痩せる人もいるんでしょうが痩せない人も多いと思います。私はやはり週1~2行ったことがありますがまったく痩せず途中から諦めてリラクゼーションとして割り切りました。ただ私はそんなには太っていないため落ちにくかったというのもあるかもしれません。 頑張りましょうね!お互いに 

rirakkuma1852
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですね。劇的な効果はあまり期待していないのですが、 プロの意見を聞きながらやっていければと思っています。

その他の回答 (2)

  • riffy
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

私もエステではなく、専門医の指導を受けることをお勧めします。 そっちのほうが健康的で、最終的な値段も安く済みますから。

rirakkuma1852
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.2

ぶっちゃけた話、エステでやっているのは医療行為ではないですから・・・・・・ 内科や肥満外来などで、医者の指導を受けたほうが安全確実安価です。

rirakkuma1852
質問者

お礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございました。 ずうずうしいお願いですが、肥満外来をやっている病院をご存知でしたら教えていただけませんか? ネットでは東京や神奈川近辺で見つけ切れなくて・・

関連するQ&A

  • 痩身エステについて

    高校までスポーツをやっていたのですが、辞めてからどんどん太ってしまい。。 辞めてからはスポーツをやっていた頃よりも食べる量は減りましたし、生活リズムも変わっていません。 ですが4年で15キロも増えてしまいました。 このままじゃまずいと思いウォーキングを毎晩1時間、3ヶ月していて最初の1ヶ月は2キロ弱痩せたんですが、残りの2ヶ月は痩せるどころか増えてしまいました。 もちろん間食もしていませんし、お菓子なども気をつけていました。 それなのに全く効果が出ず挫折してしまいました。。 そこでまたウォーキングを再開するのと共に痩身エステにも通い、力を借りようと思っています。 太ってしまった15キロおとしたいと思っているので。 色々口コミなども見て自分なりに3つに絞りました。 エ○セーヌ、バイオエステB○B、スリム○ューティーハウスです。 (名前を出して良いのかわからなかったので) もし効果があった所やおすすめがあればよろしくお願いします。 本気で痩せたいと思っているので、批判的な意見はご遠慮下さい。 長々と失礼しました、よろしくお願いします。

  • ダイエット中です!

    こんにちは。 ただいま、ダイエット中の者です。 あと、1.5  から2  痩せれば目標達成です。 10  痩せる事ができました。 私は夏前から毎日一時間のウォーキングをしています。悪天候や都合のつかない日以外はしています。 食事は炭水化物を控えめにして、朝、晩は主食となる炭水化物は食べない、昼だけはパン、麺、ご飯を積極的に食べるようにしています。 間食は元々あまりするほうではなく、ないからと言って苦痛ではないのでしません。 さて、体重を維持するためにはどうしたら良いでしょうか? 目標達成したからと言って油断したらまた増えてしまうのでは?と不安で、それ以上増やさず減らさずの加減が難しく感じます。 それと、下っ腹が凹みません! 確実にスリムになってきているのにいつまで経っても下っ腹はボヨヨンです。 下腹痩せの良い方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ダイエットについて。

      今月の半ばからダイエットを初めました。 今までダイエットは何回かした事ありますが、毎回挫折していました… 前回まではただ「痩せたいから」が理由でダイエットを始めていましたが、今回は目標を持ったので、その目標のために頑張ろう!!と思い今現在も頑張っています。 毎日ウォーキングをして、間食をなくし、朝と昼はしっかり食べて夜は控え目に…ストレッチも欠かさずしています。 自分的には無理なダイエットじゃないので楽しく出来ています。 現在3kg落ちたのですが、ダイエットを始めてから少しで3kg落ちるのはよくある事と聞きました。 その後に停滞期に入るみたいなので焦らず、諦めず頑張っていこうと思っています。 そこで質問なのですが、ダイエット経験者の方にお聞きしたいのですが、 ダイエットをし始めて何kg落ちた時に「ウエストが細くなったかも」や「顔が小さくなった」などと自分の変化に気づきましたか? こればかりは個人差があると思いますが、よければ解答よろしくお願いします。  

  • ウォーキングダイエットについて

    2週間前からウォーキングダイエットをはじめました。週6で朝食前に45~60分間かけて6kmほど歩いています! 他にしている事はお風呂後45分間のストレッチと筋トレ、なるべく階段を利用、などです。 食事は、野菜を多めに摂取し、揚げ物は基本的に食べずに、炭水化物の量を以前より減らしました。ゆっくり噛んで食べるようにしてからは1回の食事の量も減り、間食もあまりしなくなりました! 2週間で体重は1キロ減、見た目もお腹が引き締まってきたかな、という感じです。 これからダイエットを続けていくに当たって他にもできる事、注意するポイントなどあれば教えてください(^^) 皆さんのダイエット成功談も聞きたいです!

  • 置き換えダイエット+ダイエットサプリのおすすめを教えてください

    持っている服がどんどん着れなくなってしまい、ダイエットを決意しました。 目標は、3年前増え続ける前の8kg減です。 お金をかけて負担で挫折したくないので、コストパフォーマンスのよいものを探しています。 1.置き換えダイエットのおすすめは?  (今、候補はDHCプロテインダイエットです) 2.多少、病的でも1か月くらいで5kg程度の効果を望んでいるので、1と一緒に飲めるサプリも探しています。   同様にお勧めを教えてください。

  • ダイエット

    1ヶ月で最低3キロは痩せたいです。 8月までにどうしても( ; ; ) 毎日、腹筋50回。スクワット30回。 学校の行き帰りにウォーキング 往復で30分くらいと バスで立ちっぱなし、片道30分くらい が日課です! 間食は控えています。 食べるとしたらチョコ1つとか そのくらいです! なにをしたら痩せますかね? 私は19歳の身長156cmで 体重54から55くらいです。 目標は今年中に48キロには なりたいです!! 良い方法教えてください(´・_・`)

  • エステに通いたいのですが、、、

    結婚式を10月に控えています。 少し自分の話をさせてください。 元々スポーツしていてしっかり系の 体型をしていたのですが、 20代後輩から一気に太りだし、 今では165cmの68kgあります。 1度8kg程のダイエット (ウォーターダイエット)には 成功したのですが、 今の婚約者と出会って体重が 元に戻ってしまいました。 以前よりお肉が付いてみえて 結婚式をすることになった途端 とても恥ずかしくなり エステに通うことに決めました! しかし、どこの体験エステに行っても しっくりこず、時間だけが過ぎてしまいました。 セルライトが全身についており、 リンパが詰まっている状況にあるそうです。 どこのエステがいいとかオススメは ありませんか? 大阪府の北摂在住です。 仕事もしているので通いやすく 予算は30万くらいまでで抑えたいのが 現状です。 ここまで太ったのは、自分のせいなのに こんなに他人に頼ろうとしているのは いけないかもしれませんが、 助言をいただけたら嬉しいです。 体験したエステ ・気エステティックイヴ 一万円で10回体験 場所は一番通いやすいところにあるが セルライト除去のマシンで青字だらけに ・スリムビューティハウス セールスがひどく、昔契約していたが、 痩せず残りも2回くらいで辞めた 他にも、 パトラ、ミスパリ、 フェイバリットグループなど 行きましたが、値段やお店の対応など がしっくりこず、契約まで至らなかったです。

  • ダイエット

    中学3年生の希星(きらら)です。 身長165cm・体重67Kg・体脂肪率24%(8月18日現在) 実は8月16日から3キロ痩せました 目標は4ヶ月で20Kg痩せる!(8月17日~12月17日で47Kgにする!) 絶対痩せる方法だけ教えてください!! 断食でも絶食でもなんでもいいです。 本気で頑張ります! (無理、無理という方は結構です。) 私が8月16日から毎日やっている運動は、腹筋100回・腕立て10回・背筋20回・スクワット10回・ウォーキング5キロ・反復浴30分(10分入って5分休憩の繰り返し)です。 プラス週に1回水泳で2時間泳いでます!(背泳ぎ&クロール) 食事は1日1~2食(炭水化物は最高で1日1食)間食はたまにアーモンドを5粒程度です。 よろしくお願いします!!

  • 今日からダイエットをはじめようと思います。

    今日からダイエットをはじめようと思っているのですが、 健康面、リバウンド面でこの方法は大丈夫でしょうか? ・朝7時くらいから2キロマラソン。(長袖ジャージ着用) ・↑での水分補給はスポーツドリンクまたは水・お茶。 ・間食・油物を控え、炭水化物は適度に取る。 目標は9月までに5キロ減…ってところです。 現在身長165cm、64kg。体脂肪率24%。 見た目はぽっちゃり系、胸はGカップあります。 (とにかく胸や二の腕、太ももの贅肉を減らしたいです…) よろしくお願いします。

  • エステ(スリムビューティハウス)の勧誘について

    私は現在、スリムビューティハウスに通っています。もうすぐ2度目の契約が切れます。また契約しようとと思ってるのですが、あと4回コースが残っているので、それが終わってからでいいや、と思っています。が、店員の方からその残りのコースの料金でセルライトケアのクリームを買って、来週お金持ってきてくださいといわれました。それ以外にも、行く度に何か商品を薦めてきます。(全て断っていますが。)施術中ずーっと貼り付いて、断っているのに、薦めてきます・・・。ここはやめたほうがいいのでしょうか。他にセールスマナーの良いサロンをご存知の方、情報ください。