• ベストアンサー

髪がまとまるスタイリング剤

自分の髪の毛は量が多くて髪質は固めなんですが、 朝出かけるときにセットして行っても 昼ぐらいには髪がボワッと爆発(まではいかないですけど) したみたいになってしまいます。 特に風のある日なんかは髪がふくらんで頭でっかちに見えるし 空気が入ってボサボサ髪になってしまうのでなんとかしたいのですが・・・。 そこで、なるべく1日中まとまりのある髪に出来る スタイリング剤を探してるんですが なにかオススメの品ってないでしょうか? ちなみに男です。 髪の長さは、最近のジャニーズの山下智久君ぐらいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • breakable
回答No.1

椿油というのを使ってみてはどうでしょう? 天然のものですし、トリートメント効果もありますよ。 しっとりした感触や髪が柔らかくなったりもします。つけすぎるとべたべたして不潔に見えるので注意が必要ですが・・・ ちなみに自分が使っているのは黒ばら本舗というところのやつです。