• ベストアンサー

友達と台湾へ!!(>∪<)【高校2年生です】

lion_777の回答

• lion_777
回答No.2

友達だけで台湾というお国に旅行できるのでしょうか?ということですが、 結論を言いますと「可能」だと思います。 その根拠は私が中学のころ、台北に住んでいた経験に基づきます。 日本語がわかる人も年配の中にはいるので特に問題ないかと。 ただ夜繁華街で遊ぶのはリスクが高いと思いますのでやめたほうがよいでしょう。 最後になりますが書籍「地球の歩き方」などを持っていくと非常に有用だと思います。

baisyoooo
質問者

お礼

無理はしないです。外国ですからね。 参考ブック必ず持って行きます!行けたらいいなぁ。