• ベストアンサー

ワードを使用し、□の中にレ 点にてチェックをいれたい。

宜しくお願いいたします。 ワードの文章の中に☐の中に×ではなく、レ点でチェックしたいのですが、どのようにすれば、出来ますか? フォームのチェックでは、×になってしまいますし。  宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • starsip
回答No.12

> そして、また、質問なのですが、レ点はつくようになったのですが、 >「任意の名前」に変更はしますが、その任意の名前を削除することは可能でしょうか? 「任意の名前」に変更できたのですね? でしたら、その時点で [BackSpace] を押して「任意の名前」を「」にするだけです。 なにか、最初の質問内容と掛け離れてきてしまったような・・・() (回答者もきっと、「何がしたいのかなぁ」と思うような気が・・) 多分、この回答で納得してもらえると思いますが 不明点あれば、補足下さいね。

mee3998
質問者

お礼

度重なる、回答ありがとうございました。 なんとか、消せました。確かに最初の質問からは、掛け離れてしましましたが、私がやりたかったのは、あくまでも、最初の質問の事です。ただ、その回答の中に、また分からない事が出てきてしまい、それに対してさらなる質問をしてしまったために、こんなことになってしましました。starsip様、本当に何度も回答ありがとうございました。  そして、この場をお借りして、回答くださった皆様本当にありがとうございました。  すべての方に、良回答を出せないのが心苦しいですが。

その他の回答 (11)

• hanba
回答No.1

挿入→記号と特殊文字 Wingdingsの中にレ点が 入っていると思います。 いかがでしょうか?

mee3998
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。  そこで、再度の質問なのですが、思いっきり初心者なもので・・・  もう少し、細かく記入していただけると助かるのですが。まず、どこから、挿入を選んで、いけばいいのでしょうか?