• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東邦チタニウム

  • 質問No.2288473
  • 閲覧数199
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 13% (61/456)

これからどうなると思いますか?

人気銘柄だけに下げが大きいのですが、

行く末を予想してください。

よろしくお願いします。。。。。。。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (13/72)

ぜんぜん問題ないと思いますよ、チタンは住友チタニウムと東邦チタニウムが世界的に独占企業ですからね。独占企業はやはり強いですよ。
2013年には今の倍の売り上げを目標にするなど経営もまだまだ発展途上ですから。
私はまだまだこれから伸びる余地ありと思います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
#1、#2さん同様です。^^

ヤフーのチャートでUSドルと比較したら、
ドルの動きに合わせて下落している感じもします。

ちなみに、ドルが上がる(円安)ですと、原料の原価は上昇します。

もちろん、原料が上がっても、値上げする場合は問題無しですが、
現行を維持する場合、大きな収益減になります。

IRでしっかり確認しましょう。^^
お礼コメント
fogs

お礼率 13% (61/456)

みなさん回答ありがとうございます。
ファンダ面は大丈夫でしょうが、
いかんせん去年騰がり過ぎたということで大幅下落です。
GSが仕掛けているらしいですが。

1~2年持てたら問題なく上昇でしょうが。
投稿日時:2006/07/27 16:17
  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (2274/3836)

ファンダ面では#1さんと同意見ですので、テクニカルでの見解を言いますと・・・

ローソク足も底打ち形状であり、RSIも完全に底打ちしていますので、やはりしばらくは戻り基調と思います。目安としては25日移動平均の6000円手前になるでしょう。週足の52週移動平均もこのあたりにあり、これ以上の戻りは厳しいかもしれません。

ただ、国際的な非鉄金属の市況によって大きな影響を受けますので、予想以上に乱高下する可能性もあります。実際に買う予定なら注意してください。