• ベストアンサー

オススメのアニメDVD

ロボット系でオススメのDVDを教えてください。よろしくお願いします。

• akitov
  • お礼率44% (231/520)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19019
noname#19019
回答No.5

「フルメタルパニック」「超力ロボガラット」「装甲騎兵ボトムズ」「銀河漂流バイファム」「機甲界ガリアン」「蒼き流星 SPTレイズナー」「伝説巨神イデオン」「無敵超人ザンボット3」「機甲創世記モスピーダ」「太陽の牙ダグラム」「絶対無敵ライジンオー」 ※年末発売予定 「超電磁マシーンボルテスV」

その他の回答 (11)

• aminco
回答No.1

そりゃ、エヴァンゲリオンでしょう。 今年は10周年らしいし。

akitov
質問者

お礼

回答ありがとうございます。もちろんすでに見ています。