• 締切済み

iTunesでダウンロードした曲の音量について

自分はOS9なのでiTunesをダウンロードすらできないので、知り合いに頼みメールで送ってもらったんですが音量が低すぎて他の曲と一緒にCDにやけません。今使っているmp3のソフトでは、音量を変更してやくことができないんで、何かいい方法はないんでしょうか?

• Mac

みんなの回答

回答No.2

回答じゃないけど、たぶんご質問の文章が間違ってますよね? > OS9なのでiTunesをダウンロードすらできない ではなく、OS 9のiTunesなのでiTunes Music Storeからのダウンロード機能がないということなのでは?? No.1にあるようにOS 9用のiTunes自体はアップルのサイトからダウンロードできますし。

• pyon1956
回答No.1

とりあえず、OS9用のiTunes2.04がありますが・・・・ http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/itunes_2.0.4_macos9.html 機能の方はよくわかりません。現在の最新バージョンより低い機能なのは当然なので音量調節とか出来るかどうかは・・・・