• ベストアンサー

自分が気に入ってる時計はどんなのですか?

自分が気に入ってる時計はどんなのですか? (もちろん画像があるとうれしいですし、時計を持っていない人でも、これは好きなタイプだなあと思うのでもOKです) ※腕時計を一応、対称としています。 ぼくが、気に入っているのは、G-SHOCKです。 カッコいいです。 特徴は、電波時計のタフソーラーではありませんが、アナログとデジタルの機能を持っていて、色々できます。 色は、今の時期にぴったりの、さわやかな白色です。 つい、先日に買ってもらいました。(誕生日だったもので・・・・) まあ、余談でしたかね?? 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikeyuki
  • ベストアンサー率5% (9/155)
回答No.1

自分もG-SHOCKです。 その中でもゴツめのタイプのが好きです。

takahasi24
質問者

お礼

あ~~~、分かりますね|~~~ ごついのイイですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • gizmo02
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.4

すみません、腕時計でしたね。見落としてました。

  • gizmo02
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.3

私は2000円で買った目覚まし時計です。値段が安いのに毎時間鳴るメロディーが違って気に入ってます。

noname#37394
noname#37394
回答No.2

私のお気に入り腕時計は電波時計です。 狂いが限りなく少ないので重宝してます!

関連するQ&A

  • デジタル時計

    デジタルの腕時計に関心はありますか? 私は、基本的にはアナログの方が好きですが、G-SHOCKに関しましてはデジタルの方が好きで、5500シリーズの電波時計を普段使いしております。 宜しくお願い致します。

  • 腕時計の購入について

    今、G-Shockの腕時計を使ってるんですが、ベルトが切れそうで、切れたらそれを期に新しいものに変えたいと思ってます。 そこでなのですが、 電波時計で、アナログ表示とデジタル表示の両方がついていて、高くても3万までの腕時計って知りませんか??

  • 日付・曜日が針で隠れない腕時計はありますか?

    タイトル通り、アナログ、またはアナログとデジタルのハイブリッドで、日付と曜日が針で隠れずいつでもきちんと読み取れる腕時計はありますか? デジタル表示のみのGショックにしようかと思ったりもするのですが、アナログ、もしくはアナログとデジタルのハイブリッドの格好のいい腕時計が欲しいと思います。 画面がディスプレイのスマートウォッチしかないのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 腕時計

    腕時計についてアンケートをとりたいと思います。 1、あなたは、電波時計ですか?それともクオーツですか? 2、アナログですか?デジタルですか? 3、あなたは、腕時計を使いますか? 4、現在使っている腕時計は、なんですか?※使っていない人は携帯など よろしくお願いします。

  • 大学入試 時計

    大学入試の本番で使う時計が必要なので 以下の特徴に合うものを探しているのですが、なかなかみつかりません 以下の特徴に合う時計でおすすめがあれば教えてください ・腕時計型でも卓上型でもどちらでもok ・文字盤はデジタル ・アラーム機能や温度計など時間を知る以外の機能が一切ない ・できれば電波時計

  • おすすめの腕時計教えてください!!

    僕は高1です。 今まではデジタルの3万円くらいのG-shockの腕時計をつけていたのですが、もう4年も使っているので新しいのにしたいと思っています。 ベルトは黒色の金属で、高そうな感じがするアナログの電波、ソーラーの時計を探しています。 時計はG-shockしかメーカーを知らないので、おすすめを詳しく教えてください。 冬休みにバイトで稼げるので、値段は3万~6万くらいでお願いします。

  • 腕時計購入を考えています。

    腕時計購入を考えています。下記の条件で探しています。 ・予算が2万円まで ・タフソーラーのように電池交換不要なもの ・アウトドア向けのもの ・デジタルではなくアナログタイプ(デジタルは夜間に見にくくて不便なので。) ・日付のついたもの です。できれば、メーカーや価格、または参照URLを教えて頂けたら幸いです。 宜しく御願い致します。

  • 腕時計がほしいが・・

    GS-1000BJ-1AJF という腕時計がほしいのですが 3万円近い値段で購入できないでいます。 もともとデジタル腕時計が嫌いなので フルアナログで電波で太陽電池で防水で かっこいい2万以下の腕時計はないでしょうか?

  • 防水の時計がほしい

    夏までに時計を買おうと思ってます。 フィン+スノーケルで7メートルくらいは泳ぎます。 スキューバはやりません。 今まで時計に興味がなかったんで詳しくなくて、とりあえずG-shockかなと思ってBeby-Gを見てみました。 どうせならタフソーラー+電波のタイプにしたいんですが、これだと10気圧防水で タフソーラーでないものは20気圧防水だったんです 20が安心なのは分かるんですが、電池交換を考えるとソーラーがいいなと思って悩んでます。 10気圧防水と20気圧防水の違いはなんでしょうか? どちらもスキンダイビングはOKだけど、スキューバダイビングにはNGですよね? 10より20が安心っていうくらいですか?決定的な違いがあれば教えてください。 またBaby-G以外におすすめがあれば教えてください。

  • カッコよくて変わった腕時計

    はじめまして。 5万円以下の男性用腕時計で、カッコよくて変わった腕時計を探しています。 デジタル・アナログ・メーカーなどは問いません。 ぜひ皆さんのご意見を聞かせてください。