• ベストアンサー

自分が気に入ってる時計はどんなのですか?

自分が気に入ってる時計はどんなのですか? (もちろん画像があるとうれしいですし、時計を持っていない人でも、これは好きなタイプだなあと思うのでもOKです) ※腕時計を一応、対称としています。 ぼくが、気に入っているのは、G-SHOCKです。 カッコいいです。 特徴は、電波時計のタフソーラーではありませんが、アナログとデジタルの機能を持っていて、色々できます。 色は、今の時期にぴったりの、さわやかな白色です。 つい、先日に買ってもらいました。(誕生日だったもので・・・・) まあ、余談でしたかね?? 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikeyuki
回答No.1

自分もG-SHOCKです。 その中でもゴツめのタイプのが好きです。

takahasi24
質問者

お礼

あ~~~、分かりますね|~~~ ごついのイイですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• gizmo02
回答No.4

すみません、腕時計でしたね。見落としてました。

• gizmo02
回答No.3

私は2000円で買った目覚まし時計です。値段が安いのに毎時間鳴るメロディーが違って気に入ってます。

noname#37394
noname#37394
回答No.2

私のお気に入り腕時計は電波時計です。 狂いが限りなく少ないので重宝してます!