• ベストアンサー

軽自動車にターボタイマー

jymms990の回答

• jymms990
回答No.6

あたちの車はノンターボですが、毎日高速運転してるので、エンジン切る時に少しアイドリンしてから切るのが面倒なのでタイマー付けたのですが、エンジンを止めないで降りると近所の人とか知らない人に怒られたので使ってません。常識が無いとかバカな子って思われるんでしゅよね。タイマーはオートバックスで安いのを買ってコード買って自分で付けたら簡単ですよん。全然回答になってないって怒らないでくだしゃいね。