• ベストアンサー

長野県の温泉施設教えてください!

長野県の源泉賭け流しの温泉施設を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
yu-pon-papa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

長野のどのあたりよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こちらも参考にどうぞ。白骨が問題になった際の全入浴施設へのアンケート調査結果です。(温泉だけではないです。)

参考URL:
http://www.pref.nagano.jp/eisei/syokuhin/yokujo/zenkentop.htm
yu-pon-papa
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長野県の温泉

    お世話になります。 今度、スキー&スノボーをしに、長野県へ温泉旅行も兼ねて行こうと計画しています。 長野といえば○○温泉!というような、有名な温泉を教えて下さい。 『白骨温泉』はかなり気になっています! できれば旅館の感想もあればお願いします!!!

  • 長野県の温泉を一つ教えて下さい

    長野県の温泉を一つ教えて下さい。 ちなみに小諸って永六輔さんの疎開地でしたっけ(これには答えなくていいです)。 ※OKWAVEより補足:「小諸市への移住」についての質問です。

  • 長野県北部の温泉

    10月下旬に長野県北部の温泉に1泊2日でいこうと思っています 候補としては湯田中温泉 渋温泉 野沢温泉の3つです これらの温泉を訪れた事のあるかた 1つでもかまわないので印象を教えていただきたいです 複数該当する方は比較なども教えていただけると ありがたいです

  • 長野県内でディユースできる施設

    今月の中旬に田舎から両親が出てきます。病気がちなので温泉に入れるところでゆっくりさせたいと思っています。 長野県の北信地域もしくは北安曇方面でディユース可能な天然温泉があるシティホテル・温泉旅館や民宿・公共の宿などでお勧めを教えてください。 おおよその料金などもご存知でしたらお教えください。よろしくお願いいたします。

  • 長野県の日帰り旅行は・・・

    お盆休みにバイクで、長野県に日帰り温泉旅行に行く計画をたてています。 希望としては、あまり大きな施設はなく地元の人も行く共同浴場な雰囲気の施設を探しています。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 長野県で良かった温泉旅館はありますか?

    新潟に住んでいます。 今度、長野県へ1泊2日で温泉旅行へ行こうと思っています。 予算は1人2万が限度かな? いままで行ったことのあるホテル、旅館などでおすすめな所があったら教えて下さい。

  • 長野県民さん 教えてください。

    4月から長野県松本市へ引っ越します。 早く地元に慣れたいと思いましてお聞きします。 地元のみなさんが良く行かれる施設や公園、気になる場所などあれば教えていただきたいと思います。 また、長野県全土ではどのあたりに良く行かれるのか知りたいです。 長野県民性など調べてしまいましたが、コタツ文化があるとか。。。 テレビっ子が多いとか? 色々教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 長野市にある「アルプス温泉」という銭湯に。。。

    長野県長野市にある「アルプス温泉」という銭湯について教えて下さい。コインランドリー施設はありますでしょうか?また、この近辺でコインランドリーがありましたら教えて下さい。現在旅行中の友人が困っているのでご存知の方、ご回答お願いいたします。

  • 長野県で温泉と蕎麦を堪能したい

    11月下旬に友人と旅行を計画しているんですが、漠然と長野県あたりで蕎麦食べて温泉入りたいなと考えています。 あまり馴染みがないので、なかなか絞りきれないのですが、おすすめの温泉地がありましたらご教示下さい。 宜しくお願いします。

  • 長野県上田市の鹿教湯温泉近郊のレジャー施設を教えて下さい。

    長野県上田市の鹿教湯温泉に来週、平日1泊2日、家族で車を使用して旅行に行きます。 美ヶ原高原美術館にはぜひ行きたいと思っておりますが、 その他に宿泊施設近郊又は美術館近辺にある 家族で楽しめるような施設はありますか? また、郷土料理の楽しめる座敷がある食事処 をご教授下さい。 ちなみに子供は6歳と1歳です。 よろしくお願いします。