• ベストアンサー

長野県の温泉施設教えてください!

長野県の源泉賭け流しの温泉施設を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
yu-pon-papa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

長野のどのあたりよ?

回答No.2

こちらも参考にどうぞ。白骨が問題になった際の全入浴施設へのアンケート調査結果です。(温泉だけではないです。)

参考URL:
http://www.pref.nagano.jp/eisei/syokuhin/yokujo/zenkentop.htm
yu-pon-papa
質問者

お礼

ありがとうございました。