• ベストアンサー

3/3放送、堂本兄弟での剛くんの髪型。

3/3放送の堂本兄弟(2/26収録)で剛くんが頭にバンダナをまいていました。 で、そのバンダナの後ろのほうから真っ黒な髪の毛が見えていたのですが、また髪型を変えたんですかね? なんか4月からドラマが始まると聞きましたが、その為のイメチェンでしょうか? バンダナを巻いていた為、どんな髪型なのか全然見当もつきませんでした。 どなたか、剛君の髪型情報をお持ちの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ジャパンウォーカーのロケは1月の下旬~2月の上旬頃です。あの髪型になりはじめのころです。光一くんの髪型も最近収録したものと比べると長かったですよね。 ラジオで「蝶野天山のちょっと長いバージョンにする」っていってたらしいです。それであの髪型らしいですが。 光一くんはその直後に収録した堂本兄弟で一度ツッコんでました。

kozibon
質問者

お礼

剛くんはホントコロコロ髪型を変えるので、またかなと思ったんですけど真相はわからないですね。 お披露目の時まで楽しみにしています。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

3日の昼の「ジャパン★ウォーカー」に剛君出ていましたよ。 光一君と二人で箱根に行くロケでした。 両サイドを刈り上げてモヒカンみたいなんだけど、 後ろ髪が長くて束ねてる感じで、なおかつ半分金髪っぽい色してて、 (色が落ちてきただけって気もするけど) 言葉で説明はちょっと難しい、奇妙な髪型してましたね。 そういえば光一君、髪型には一言もふれていなかったなぁ。 その撮影が最近なのかどうか分からないので、 バンダナの下がそうだとはいいきれませんけど。

kozibon
質問者

お礼

こちら(大阪)では箱根ロケ編はまだ放送されていないんですよ(^^;) 今週か来週ぐらいにはすると思うんだけど。。。 楽しみにしています! ありがとうございました。

回答No.1

情報はわからないんですけど… そういえば、もみあげが前よりスッキリ?してましたね。 眉毛も左側半分なかったのに揃えてて(書いたかな?)

kozibon
質問者

お礼

そうですよね!もみあげと眉毛が綺麗になっていたのでまた変えたのかなと思いました。 でも真相はわからない… お楽しみってことにしておきます。