• ベストアンサー

3/3放送、堂本兄弟での剛くんの髪型。

3/3放送の堂本兄弟(2/26収録)で剛くんが頭にバンダナをまいていました。 で、そのバンダナの後ろのほうから真っ黒な髪の毛が見えていたのですが、また髪型を変えたんですかね? なんか4月からドラマが始まると聞きましたが、その為のイメチェンでしょうか? バンダナを巻いていた為、どんな髪型なのか全然見当もつきませんでした。 どなたか、剛君の髪型情報をお持ちの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ジャパンウォーカーのロケは1月の下旬~2月の上旬頃です。あの髪型になりはじめのころです。光一くんの髪型も最近収録したものと比べると長かったですよね。 ラジオで「蝶野天山のちょっと長いバージョンにする」っていってたらしいです。それであの髪型らしいですが。 光一くんはその直後に収録した堂本兄弟で一度ツッコんでました。

kozibon
質問者

お礼

剛くんはホントコロコロ髪型を変えるので、またかなと思ったんですけど真相はわからないですね。 お披露目の時まで楽しみにしています。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

3日の昼の「ジャパン★ウォーカー」に剛君出ていましたよ。 光一君と二人で箱根に行くロケでした。 両サイドを刈り上げてモヒカンみたいなんだけど、 後ろ髪が長くて束ねてる感じで、なおかつ半分金髪っぽい色してて、 (色が落ちてきただけって気もするけど) 言葉で説明はちょっと難しい、奇妙な髪型してましたね。 そういえば光一君、髪型には一言もふれていなかったなぁ。 その撮影が最近なのかどうか分からないので、 バンダナの下がそうだとはいいきれませんけど。

kozibon
質問者

お礼

こちら(大阪)では箱根ロケ編はまだ放送されていないんですよ(^^;) 今週か来週ぐらいにはすると思うんだけど。。。 楽しみにしています! ありがとうございました。

回答No.1

情報はわからないんですけど… そういえば、もみあげが前よりスッキリ?してましたね。 眉毛も左側半分なかったのに揃えてて(書いたかな?)

kozibon
質問者

お礼

そうですよね!もみあげと眉毛が綺麗になっていたのでまた変えたのかなと思いました。 でも真相はわからない… お楽しみってことにしておきます。

関連するQ&A

  • 堂本剛君のヘアスタイル

    こんばんわ。 私は堂本剛君の髪型にしたいと思っています。でも、美容院に言って「堂本剛君にして下さい」ってのも大ざっぱですよね?だからと言って髪型の為に雑誌を買うのもどうかと思います・・・。どこかのサイトで今の堂本剛君の髪型がわかる写真が載っている所はないですか?知っている人がいたら教えてください。

  • 堂本剛の正直しんどいSPの髪型について

    堂本剛の正直しんどいのスペシャル(夜明けまでしんどいSP) での堂本剛さんの髪型について気になったことがあったので 質問させていただきました。 今までパーマをかけていたみたいですが、スペシャルでは、ストレートに戻ってました。番組を見た人や、今のストレートの髪型を知っている 方にお聞きします。 あれは、ストレートパーマをかけた髪形でしょうか? 自分は、今ゆるめのパーマをかけているのですが(地毛は柔毛で、髪は細いです)ストレートをかけたらあの髪形みたいにできるでしょうか? 結構全体的にアシンメトリーが入っているみたいですが、黒髪のエクステをつけてたりするのでしょうか?

  • 昨日の堂本兄弟

    昨日の堂本兄弟の剛の髪型にしたいと思っているのですが 美容室にもっていくために画像なり動画がほしいのですが どこかあるサイトとかありませんか?? 教えてください。 お願いします。

  • 堂本剛の夜明けまでしんどい

    5日の深夜に放送された「堂本剛の夜明けまでしんどい」の剛くんの髪型がどうなっているのかわかる方いませんか?? アシメっぽいけどAnniversaryの時と微妙に違いますよね。 私はサイドだけ少しクセがあるですが、縮毛矯正をかけたアシメと比べるとやはり感じって変わりますか? 縮毛矯正やったことないのでどれくらい変わるのか気になりまして… わかる方いましたら宜しくお願いします。

  • 堂本剛

    堂本剛kが作詞だか作曲(確か)した 「離さないで愛」っていう歌が あるじゃないですか? あれって、シングル・アルバムの中に 収録されてますか? それとも、CD化などは されてないんですか? 知ってる方、教えて下さい。

  • 堂本剛の正直しんどい。昨日の放送

    堂本剛の正直しんどいの昨日の放送で、井上わかさん、まちゃまちゃさん、アンガールズゲストで行っていた高級鉄板焼き屋さんの名前ご存知の方教えてください。

  • 堂本剛の夜明けまでしんどいで・・・。

    1月5日の深夜に放送された堂本剛の夜明けまでしんどいで 堂本剛さんが番組の始めの方に着ていた、 ピンクと白のスカジャンみたいな服がどこのものかわかる 方いますか? また、堂本剛さんみたいなファッションが好きで お手本にしているのですが、よく着ているメーカーとか 知っているかたいたら是非おしえてください。 また、堂本剛さんのファッションをお手本にしている方は どんな感じでコーディネートしていますか? 一応紫のジャージとか、黒のジャケットや、白のストライプシャツなど があるのですが、どう組み合わせたりしたらいいでしょうか?

  • 堂本剛の正直しんどい

    10/5放送の堂本剛の正直しんどいSPの知ったか☆デートのコーナーでアンガールズ、剛の3人の相手として出演していた美女の名前は何でしたっけ? どこかのTVで見かけたような気がするのですが思い出せません。 お暇な方がいらしゃいましたらご回答をお願いします。

  • 12/5 堂本剛の正直しんどい

    12/5に放送された「堂本剛の正直しんどい」で加藤ローサとの深夜デートで 朝方まで楽しめるスポーツセンター?のようなものが紹介されていました。 途中からみたので施設の名前が分からなかったのですが、もし見ていた方が いらしたら、教えてください。

  • 堂本剛の正直しんどい

    関西で昨日あった堂本剛の正直しんどいをビデオにとったら、 最後の5分ぐらいしか録れていませんでした(涙) そこで、どんな内容だったのかわかる方教えてください。 多分、関東のほうでは一週間ぐらい前に放送されたと思うのですが、 山田花子さんの回です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう