• ベストアンサー

動画の画質が悪いので画質を良くするソフトを探しています。

タイトルどおりです。とても悪いです。ノイズが結構あります。 できればフリーソフトがいいです。 ナンデモいいので教えてください!!

• dfksh
  • お礼率64% (756/1164)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

劣化した画質をノイズフィルタなどで目立たなくする補正は出来ても、画質向上はどんなソフトを使っても出来ません。 フリーでしたらAVIutlが有志によるフィルタが豊富です。 http://ruriruri.zone.ne.jp/aviutl/ フリーツールの常識ですが、ご自分で調べて使いこなしてください。