• 締切済み

動画編集フリーソフトを探してます。

デジカメの動画のサイズを縮小したり、 必要な部分だけを切り取ったりする ソフトを探してます。 更に、タイトルや文字入れが出来たり いろいろな加工が出来たら最高です。 いろいろ探してみましたがなかなか見つかりません。 Woopieで出来たのですが 音声のノイズがひどくて仕方ありません。 ノイズ除去のフリーソフトがあれば また、Woopieでもノイズを抑える方法があれば 教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。                                sakura

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

誰でもかんたんにムービー編集 ムービー メーカー - Windows Live on MSN http://windowslive.jp.msn.com/moviemaker.htm

sakura121212
質問者

お礼

↑   ありがとうございました。 早速、やってみましたが、使い勝手も良く うまく編集できました。 もっと使いこなせるよう頑張ろうと思ってます。                         sakura