• ベストアンサー
  • 困ってます

説明文のココにメールアドレス

  • 質問No.2285110
  • 閲覧数58
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 52% (133/254)

ヤフーオークションで説明文の所にココとか
ここをクリックとか書いていてそこをクリックすると
出品者に直接メールが送れるようになっている
ことがありますがどのようにして
するのでしょうか?
おわかりの方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (95/284)

<A HREF=MAILTO:あなたのメールアドレスを入れる>ここをクリック</A>これで出来ます。
件名をつける場合は<A href=mailto:a@a.com?subject="ヤフーオークションの件">ここをクリック</a>
こうすると件名は「ヤフーオークションの件」になります。
お礼コメント
kotobuki-1

お礼率 52% (133/254)

解りやすいご回答有難う御座います.
今までは何も解らず出品していましたが同じ商品を出品している
方がいろんな方法でグレードアップをはかっていますので私もこれだ1ランク上に行ったような気がしています
有難う御座いました。
投稿日時:2006/07/19 12:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (413/1236)

ホームページ作成で用いられているHTMLを使うと可能です。
説明文の中にHTMLを使って入力してみてください。

http://www.awcs.org/html/#link