• ベストアンサー

アーティスト&曲名がわかりません・・(TT)

最近コンビニ(サンクス)でよく聞くのですが ♪1,2,3,4、5,6~♪ とか ♪一日24時間~♪というフレーズかある曲名、アーティスト名わかりますか? サンクスのホームページに行ったのですが、わからなくて・・ 着うたにしたいので、知りたいのです。お願いします。

  • oleve
  • お礼率81% (239/295)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 別々の曲でしょうか? だとしたらMISAの「BANZAI」と「イチニチ」でしょうか?↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=BANZAI&b=&f=&n=b4f44bc319a1693884f3b91806621c58%2F25529 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%83C%83%60%83j%83%60&b=&f=&n=97462f8c31eca3c09eb6e34eacae70b8%2F38010 どちらも参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://listen.jp/store/artist_1170980.htm

関連するQ&A

  • 曲名+アーチスト名を知りたいです。教えてください。

    曲名+アーチスト名を知りたいです。教えてください。 「れきし いじょうの・・・」  のフレーズが出てくる曲を知りたいです・・・。 最近コンビニで等々でよく耳にする曲なので、 新しい曲でしょうか・・・ 情報が少なく、申し訳ありません。

  • この曲名・アーティストわかりますか?

    最近ミニストップで聞いた曲です。 サビで男女が合わせて歌ってて 2番目のサビの一箇所に 「地球が爆発しても」 というフレーズがある曲です。 ヒントが少ないかもしれませんが曲名・アーティスト名を教えてください。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい!

    最近、どこかで携帯の着うたで聞いた歌が頭から離れません。 始まりが(着うたなのでサビの始まりだと思われます)、『さよならを言えばきっと…』だか『さよならを言えば君に…』です。 男の人だけで、数人で歌っている感じがしました。 気になってしょうがないので、コレかな~と思った曲名とアーティストを教えて下さい!

  • 曲名とアーティスト名教えてください。

    六本木のクラブに行ったときアーティスト名と曲名がわかりませんに流れた曲が気になります。ですが、サビあたり?の<ウォーウウォーオオーオオ>というフレーズしかわかりません。 解る方居たらぜひ教えてください。

  • 曲名・アーティスト名が分かりません。

    歌詞の中に 「どうして この時 二人 泣きたくなったんだろう」 というフレーズがあったのですが(多分) 曲名もアーティスト名も思い出せません。 もしかしたらー・・・的な情報でもかまいません。 ご存じの方がおられましたらお教え下さい。

  • アーティストと曲名を教えてください☆

    こんにちは。 アーティストと曲名をおしえてくださいますでしょうか。 何かの宣伝でちらりと聞いてキレイな曲だなwと思いましたが、覚えているフレーズがごく短いです。「ずっとー ずっとー そばーにーいーてーー」だけです。女性のアーティストで、スローテンポのバラードでした。 宜しくお願い致します!

  • 曲名(アーティスト)を教えてください。

    どこで聞いたか分かりませんが、フレーズを思い出し、 もう一度聞きたいと思っている曲があります。 分かりましたら曲名(アーティスト)を教えてください。 確かか分かりませんが、 「どうして私は好きなの~」か 「どうしてわたしゃすきなの~」みたいな感じでした。 検索して一致するものが見つからず困っています。 分かりましたら是非教えてください。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください

    曲名・アーティスト名を教えてください だいぶ昔にラジオかテレビで聴いた曲で、うろ覚えなんですが 「八月の約束は、空にえがいた、ひとすじの飛行機雲~ 泳ごうよ(踊ろうよ?)駆け足で、白い砂浜…」 という部分のフレーズだけ覚えています。 一応覚えているフレーズを「飛行機雲 空に描いた」などといろいろ検索してみたのですが、ヒットしませんでした。 女性ボーカルだと思うのですが、曲名もアーティストも何もわかりません。 ご存知の方がおられましたら教えてください。

  • 曲名とアーチスト名を知りたい曲

    最近コンビニとかお店でよく聴くJ-POPなんですが、「またがったり、おもねったり、○○たり、○○たり、」みたいな歌詞が続いて、「どこそこへ行こうね、なんとかもしようね」とか「結婚しよう」とかいう歌詞の入った曲の曲名と歌っているアーティスト名が知りたいのですが。

  • アーティスト名・曲名を探しています。

    私の中では完全にDOUBLEの曲だと思ってずっと 探しているのですがどうしても見つかりません。もしかすると間違っているのかも・・・。 スローな感じの曲で確か歌詞の一部に 「突然~この世を~去った~♪」というフレーズがあるのですが、もしご存知の場合アーティスト名・曲名を教えて下さい。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう