• 締切済み

生活スタンダード これ以上はNGここまではOK

saleenの回答

• saleen
回答No.2

28歳 年収300万くらい? (1)半年に1回くらい、10万の靴を買うけど、普段は1万円前後 (2)ユニクロも着るけど、デニムには3万まで出す (3)車はスープラ 10年おちだけど、買い替え予定ナシ (4)時計は、50万までなら出す(もちろんローンね) (5)いくら本物でも小粒のダイヤはいらない (6)車のエサにはお金かけるけど、自分のエサにはあまり興味ナシ ぐらいかな? 靴とカバンが好きなんですよね~ 特に10万以上の靴を履いてしまうと、他は履けない!

jamieturner
質問者

お礼

すごい。10万の靴ですか。 いい靴は、直しながら長くはく楽しみも ありそうですよね。 気分もいいでしょうし。 10万以上のくつというのは、 履き心地がいいのでしょうか?それとも クラフトマンシップな造形美でしょうか? 25000円以上の靴には手を出したことはありません ので未知の世界。 一度は無理やり買ってみたいです。 勉強代にもなりますよね。いいものを買うって。