• ベストアンサー

東急東横線元住吉駅近辺について・・・。

私は30代の独身男性です。 この度、元住吉駅近辺に引っ越すことになりました。 そこで、元住吉駅近辺にお住まいの方(過去・現在)から、街の情報のアドバイスが頂けたらと思います。 (お薦めの生活品購入のお店・飲食店・街の名所等) 宜しくお願い致します。

noname#224978
noname#224978

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satukiss
回答No.1

モトスミ住民歴30年超です。 マンション連立中の武蔵小杉、学生の街日吉に挟まれた、物価が安くて住みやすい街ですよ。 駅を挟んで西か東で街の雰囲気も変わると思います。 下記のサイトにお店情報など沢山載っていますので、参考にして下さいね。

参考URL:
http://www.motosumi.com/