• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホームページビルダー

保存用のファイルを入れる、フォルダーを作成して、データーを入れたのに、保存されてないのです。本を見てその通りにやってみたのですが。 ビルダーをダウンロードする前に作らないといけなかったのですか。 ホームページビルダーでは白紙から標準モードで作成しています。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数97
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tea_tea
  • ベストアンサー率41% (12/29)

ビルダーやその他のソフトに関係なく、フォルダーはどのタイミングで作ってもいいんですよ。 その保存用フォルダーは全くのカラでしたか? 何かファイルは残っていましたか? 単純に操作ミスで保存できていないだけな気がしますが。(フォルダ選択ミスとか)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • tom0120
  • ベストアンサー率26% (367/1390)

ホームページビルダーを使ってます。 >保存されてないのです・・・ ---------------------------- 保存用のファイル・・・といっても、 「普通のフォルダー」と同じですので。 単純に、 「HP用のフォルダー」に保存すれば、いいだけです。 なので、ホームページビルダー・・・の問題というより、 関係ない、別のフォルダーを、ホームページビルダーで、開こうとしてませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。