• ベストアンサー

親子向きのオペラについて

CMでちらっと見ただけなのですが、 確か8月6日(日)金沢で親子向きのオペラ(魔笛・日本語訳)をやるらしいのですが、 詳しい問い合わせ先などをご存知の方教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20142
回答No.1

親子でたのしむメルヘンオペラ『小さな魔笛』(モーツァルト)   【入場料金】全席自由席        ○一般券:3,500円        ○高・大学生券:1,000円        ○小・中学生件:500円        ○親子セット券:4,000円        (大人1名、小・中学生2名まで)   ●昼の部 開場14:00 開演15:00 ●夜の部 開場18:00 開演19:00 芸術監督、指揮:天沼裕子 演出:マルクス・コップフ 【お問い合わせ先】金沢オペラ上演実行委員会 TEL 076-223-9898

参考URL:
http://www.kanazawa-arts.or.jp/bunka/topicsUser.do?action=preview&class1Id=4&topicsId=552
mu-ni-
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳有りません。早々のご回答有難う御座いました。親子で観にいきました。私もオペラは初めてで、初心者にも子供にわかり易く楽しめました。

その他の回答 (1)

回答No.2

(失礼しました。抜けていました。) 日時: 平成18年8月6日(日) 場所: 金沢市観光会館 です。