• ベストアンサー

Windowsのアップデートができません。

noname#125826の回答

noname#125826
noname#125826
回答No.7

購入される時の説明に,「動作確認用にOSが入っている」とありませんでしたか? その場合はあくまで起動確認する為に入れてあるだけで,使い続けることはできません。

panda_freaks
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 入札時にはそのような記載はありませんでしたが、初期不良以外はノークレームノーリターンとのことなので難しいかも知れませんね。 (購入から数週間は過ぎていますので) 一度確認をしてみたいと思います。