• ベストアンサー

資生堂 椿のCM 誰?

荒川静香さんの出ているバージョンの短い方(15秒編)で 3人目に出てくる女性は誰ですか? 体育座りで上を見上げる人です 教えて下さい お願いいたします

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

吹石一恵さんです。 http://www.maimu.com/fukky/

himarayan
質問者

お礼

ありがとうございます さっきから小1時間 雛形だ いや違うとモメてました 質問したら2分で解決・・okweb 凄いです スッキリしました ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 資生堂 椿の新CMのタレントさんは?

    椿のCMが新しくなりましたよね。 荒川静香が一番先に出てくるバージョンです。 あのCMの、荒川静香以外の方の名前が知りたいです。 よろしくおねがいします

  • 資生堂TSUBAKIのCM

    TVCM 夏・宣言編(60秒)に出演している5人?の人達を教えて下さい。 荒川静香さんと森泉さんは、わかったのですが・・ 資生堂HPにアクセスしましたが、わかりませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂 ツバキのCMに出ている女性。

    資生堂ツバキの「夏・宣言篇」のCMに出てくる女性で、浜辺の水際で座ってて上を見上げてる女性は誰ですか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂TSUBAKIに出演している女優について

    現在資生堂TSUBAKIのCMに出演している女優陣の 名前がわかりません。 一番最初は荒川静香っていうのはわかりますが、 あとの人はあまり良くわかりません。 どなたかご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂 TSUBAKI

    出演者を教えてください。 第1弾・・・竹内結子、みづきありさ、広末涼子 第2弾・・・荒川静香、森泉、香里奈 残りのメンバー知っている方よろしくお願いします。また、「みづきありさ」の漢字名もよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂 椿のCM

    もうCMのピークは過ぎましたが 皆様この資生堂 椿のCMどう思いましたか? 私は最初なんとも思わず へぇ~新しいシャンプーか・・・って感じだったのですが あまりのCMの投入数にテレビをつければ かならずといっていいほどこのCMが それも何回も何回も流れ 少々食傷気味になってきて もういいよと思っても スーパーに行けばシャンプー売り場に 響き渡るあCMの曲とビデオ・・・ 私にはしつこすぎて途中からあの曲を耳にするたびに いや~な気分になってしまいました。 相当な宣伝費を使ってるんでしょうね。 確かにあれだけ流せば覚えてもらえるし 効果はあったんんでしょうが 私は好感は持てませんでした。 タイトスカートをはいた女の人がずら~と ならんだり・・・という あのイメージもちょっと。(これはかなり個人的なことですね。) 椿のCM、私のように嫌な感じだった方みえますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂 ウ~ノ

    今、中居君が宣伝に出ている資生堂ウ~ノ(ボディミスト)で、前のバージョンのエレベターに女性がたくさん乗ってくるCMがありましたが、その15秒の中で最初のシーンは一人の女性が、乗ってきた人がいますが、その人がなんて言うタレントさんか、わかる方がいらしゃいましたら回答よろしくお願いします。 資生堂のホームページを見ても、商品案内だけだし、CMNOWの雑誌を見たり研究してますがわかりません。 なんとか、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 荒川静香の金メダルが決まった時に

    荒川静香の金メダルが決まった時にTV画面の左端にカナダの選手が(たぶん)荒川静香に握手しようとしているように見えましたが、その後を知っている人がいませんか?TVでは荒川選手に気がついて貰えずにその後どうなったか知っている人がいたら教えて下さい。

  • BOSSのCM

    BOSSのCMで伊藤淳史がでている取調べ編の30秒バージョンの 最後に写っている前列の右から二番目のグラビアアイドルが誰か知ってる人いませんか? ここで30秒のCM見れます。 ↓ http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cm_press/index3.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • YOU RAISE ME UP オリジナル

    荒川静香さんのスケートでの使用曲として有名な曲です。 私は「シークレットガーデン」バージョンのものが特にすきなのですが、調べるとたくさんの方がカバーなさってますね。一体オリジナルはどなたなのか、ご存知の方、教えてくださいませ!!(いろいろ検索したのですが、わからなかったのです。)