• ベストアンサー

KinKi Kidsや山下智久さんが歌っているような曲を教えて下さい。

hadalyの回答

  • hadaly
  • ベストアンサー率29% (31/105)
回答No.3

こんにちわ。 もう解散してしまったロックバンドですが、、、 ◎カスケード  ベスト盤「ピアザ」がおススメです。  このバンドのシングル曲は、歌謡ロックな感じがします。 ◎黒夢  「迷える百合達」(1stアルバム)  いわゆるビジュアル系ですが、デビュー初期のは、  ポップな歌謡曲っぽいです。 ◎Red Werriors(レッド ウォリアーズ)  手元にはベスト盤の「RED SONGS」というのしかないですが、  ロックンロールなバックの演奏に、歌謡曲なメロディです。 もう解散してしまったバンドばかりなので、試聴は難しいかもしれませんが、ブックオフなどで見つけたら、ちょっと聴いてみてください。 それから、ちょっと違うかもしれませんが、お母さんは、TBS「ザ・ベストテン」などを見ていた世代ではないですか? その頃の歌手のベスト盤なども、現在あるので、お母さんとアマゾンなんかを見てみると、楽しいのでは?と思います。 (違っていたら、ごめんなさいm(_ _)m)

関連するQ&A

  • KinKi Kidsはなぜ踊らないんですか?

    ジャニーズってTOKIO以外はどの人も踊ってると思うんですが、 KinKi Kidsはなぜ踊らないのですか? 昔は踊ってましたよね?

  • 修二と彰

    亀梨君と山下くんの修二と彰っていうユニットの ”青春アミーゴ”の最近の動画ってないですか? 2人が大人になってからの修二と彰の動画ってことです! あればURL載せてほしいです >< 検索ワード KAT-TUN 亀梨和也 山下智久 修二と彰 野ブタをプロデュース 山P 青春アミーゴ NEWS

  • 5月26日のMステで山下智久バックで踊ってた子教えてください!

    先日ミュージックステーションで山下智久君のバックで踊ってたJr.の子で、すっごく気になる人がいました! 「抱いてセニョリータ」の始まりと終わりの時に、山下君の前にいた二人のうちの左側(山下くんから見て)の子です!!普段ジャニーズが出てる歌番組も見ないので、後で踊ってるJr.とか全く詳しくないので何も分かりません(´д`;) よろしくお願いします!

  • 修二と彰「青春アミーゴ」を買った方へ質問です

    「青春アミーゴ」をどうして買ったのか教えてください。(複数回答可) 1)メロディが好き 2)歌詞が好き 3)亀梨和也(修二)が好き 4)山下智久(彰)が好き 5)KAT-TUN が好き 6)NEWS が好き 7)ジャニーズが好き 8)「野ブタ。~」のドラマが好き 9)耳につくから 10)流行っているから 11)CDジャケットが好き 12)カラオケで歌いたい 13)振り付けをマスターしたい 14)「絆」を聞きたかった 15)「カラフル」を聞きたかった 16)その他(理由をお聞かせ下さい) よろしくお願い致します。

  • ジャニーズのイケメンランキングで・・・

    イケメンだと思うジャニーズ所属タレントランキング (1)滝沢秀明 (2)木村拓哉(SMAP) (3)岡田准一(V6) (4)長瀬智也(TOKIO) (5)東山紀之(少年隊) (6)山下智久(NEWS) (7)堂本光一(Kinki Kids) (8)亀梨和也(KAT-TUN) (9)赤西仁(KAT-TUN) (10)松岡昌宏(TOKIO) gooメデイアランキングのジャニーズ事務所タレントのイケメンだと思うタレントはというランキングです。 納得の順位ですが、一人だけ松岡ってイケメンですか????????

  • 男性「声が低くても歌いこなせる曲は?」

    声が低く高い音が出ません。 福山雅治以外で声が低くても歌いこなせるみんなが知っているような曲を教えて下さい。 ジャニーズでも低めの曲じゃないと厳しいです。 誰でも知っているような曲では、以下の曲の一番高い部分はアウトです。 ----------------------------- ・サザン「TSUNAMI」 ・ミスチル「名もなき歌」 ・藤井 フミヤ「TRUE LOVE」 ・スマップ「夜空のムコウ」 ・修二と彰「青春アミーゴ」 ----------------------------- スマップ「らいおんハート」はギリギリ歌えます。

  • 青春アミーゴの修二と彰は復活しないのでしょうか?

    少し前の修二と彰が歌った「青春アミーゴ」が大好きです。 ピンクレディーのミーちゃんが山下智久、ケイちゃんが亀梨和也のようです。 歌って踊って、メロディーもとても耳に馴染みます。 二人が熱唱している姿も本当に好感を覚えます。 何回も聴きたくなる曲です。 この歌、名曲でCDの売り上げも年間ベスト1だったそうですが、 歌謡大賞とかレコード大賞とかは取らなかったのですね? どうしてでしょうか?辞退したのでしょうか? これだけヒットしたのにCDを買うくらいしかできないのでしょうか? 私はTV番組を録画しなかったので、手元にはCDしかありません! 本当に残念です。2人がもう、TV番組で歌う事はないのでしょうか? せめて、DVDでも発売してくれればと思うのですが・・・

  • 抱いてセニョリータの”アイツ”

    歌詞に出てくる”アイツ”とは 修二のことであり、抱いてセニョリータは青春アミーゴの続編であるという話をテレビで見たんですが、おかしいような気がします。修二と彰は喧嘩ばかりをしている様な詞なんですが、二人ともそういうキャラではありませんし、喧嘩をする→仲間を連れて逆襲という流れ(しかも妙に強い)が”ごくせん”のようです。”アイツ”というのが修二でなく小田切竜な気がします。「アイツとつるむのはもう止めな」見たいな話もごくせんによく出てきましたし。ごくせんでは最終的に喧嘩をしなくなったので、サイドストーリー的なモノというならしっくりくるんです(女が出てくる点で多少違うような気もしますが…)。間違いなくテレビで青春アミーゴの続編といってたと思うんですが、何かの勘違いでしょうか?それとも青春アミーゴ人気に便乗したデタラメだったとかでしょうか?ごくせん人気でも充分イケると思いますが…

  • この中で1番好きなジャニーズ事務所のアイドルグループ

    この中で1番好きな ジャニーズ事務所の アイドルグループはどれですか? ★.SMAP ★.TOKIO ★.KinKi Kids ★.V6 ★.嵐 ★.タッキー&翼 ★.NEWS ★.関ジャニ∞ ★.KAT-TUN ★.Hey! Say! JUMP

  • TOKIO楽曲

    こんにちは。 メンバーが減ってしまったTOKIOですが、 SMAPや嵐、KinKi Kidsと違い メンバーが楽器を弾いていたのがカッコ良かったです。 TOKIOの曲ナンバーワンを教えて下さい!