• ベストアンサー

ロッジやコテージのあるキャンプ場

九月に徳島から、大歩危あたりに10人くらいでラフティングをしようと計画してるのですが、 ラフティングの出発地点から近いところに きれいなロッジとかコテージのあるキャンプ場はないでしょうか? できれば泊まりで行きたいので・・・。 よろしくお願いします。

• pit19
  • お礼率70% (7/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここで 探してみてください http://www.citydo.com/outdoor/okayama/okayama.html

その他の回答 (1)

• ebihunyai
回答No.2

ここが最適かと http://www.mimacamp.jp/