• 締切済み

怖い映画教えてください。

athanasiusの回答

回答No.6

「乙女の祈り」 ニュージーランドのある殺人事件の話 空想癖のある少女が次第に空想に浸るうちに、現実の障害を消そうとする 「ありふれた事件」 ベルギーの疑似ドキュメンタリー、殺人犯の日常を撮っているドキュメンタリースタッフと、殺人犯。 次第に殺人犯と一緒に殺しを行うようになる 「家」 移ってきた家族が次第におかしくなっていく。 派手なシーンはないですが、お父さんが子供をプールで殺そうとしたり 「壁の中に誰かいる!」 貧乏な少年が家族を助けるために、評判の守銭奴の家に忍び込むが。 あまりにも狂った兄妹が怖いといえばそうかもしれない。 「たたり」 丘の上の評判の幽霊屋敷に泊まる教授とそのグループに 基本的にヒロインの心理描写で進む。 最初から追い詰められているヒロインです。 派手な場面はないです。 「愛している愛してない」 ネタバレになりそうなので、説明不可です。 オドレイ・トトゥ主演 「恐怖のメロディ」 イーストウッドさんの映画 DJにストーカー女性が付きまとう話 「セッション9」 精神病院のアスベスト除去処理業者が古い治療の記録テープを見つけた 雰囲気、シチュエーション共に満点です。

noname#19064
質問者

お礼

ありがとうございました。 知らない映画ばかりだったので、早速チェックしてみたいと思います!