• 締切済み

脱出する映画知ってますか?

罠が張り巡らされた部屋から脱出するかんじの映画知っていますか? 知っていたら教えてください 「SAW」や「キューブ」以外でお願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#133193
noname#133193
回答No.2

「リミット」っていう映画はどうでしょうか?気がついたら棺の中に閉じこめられていたというお話です。

tomoki989
質問者

お礼

あ!! これ見たことあります!! おもしろかったです 解答ありがとうございました

  • ymamdaQ
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.1

部屋ではなく、屋敷ですが、「壁の中に誰かがいる」という映画が、そんな内容だったと記憶していますが、 あまり、面白くありませんでした。

tomoki989
質問者

お礼

なるほど 解答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 脱出系の映画

    『ポセイドン』のような火攻め水攻めの船からの脱出、タイトル忘れましたがスタローン主演のトンネル事故からの脱出、『CUBE』のような謎めいた罠攻めの空間から脱出、『ジュラシックパーク』のような恐竜(化け物)攻めの島からの脱出 などなど…脱出ものの映画が見たいです(`・ω・´) 出来れば火攻め水攻め罠攻めな感じのがいいです。 洋画、邦画は問いません。 何か思い付くものがありましたら、回答お願いしますm(_ _)m

  • esという映画をみようか迷っているのですけども

    esという映画をみようか迷っています。cubeやsawといったかんじの映画が大変苦手なのですけどそういうひとはみないほうがいいでしょうか?? この3つを同時に勧めているかたが多いので・・・。

  • SAW,cubeみたいな映画

    最近、SAWとCUBEをみて面白かったので、こういう映画(シチュエーションホラーって言うんですかね?)で面白いのがあれば教えてください。これらのシリーズとes以外でお願いします。

  • 怖い映画教えてください。

    怖い映画を探しています。怖いといっても、精神的に追い詰められる感じのやつです。ちなみに、私はsaw、cube等が好きです。おすすめのものがあれば、ぜひ、教えてください!よろしくお願いします!

  • サスペンス系(?)な映画探してます!

    「CUBE」「saw」「ミザリー」「cord」 最近こういう映画にハマッているのですが何かお勧めありますか??

  • グロテスクなホラー映画

    タイトル通りです。グロテスクなホラー映画を教えて頂けますか? 私レベルでは、CUBE、SAW、で怖すぎるし、胸中震えます。 いくつでも構いませんので、お願いします。

  • 映画「CUBE」の表現について

     いつもお世話になっております。今秋、松本人志監督の映画「しんぼる」が公開されますが、以前どなたかがこの映画はCUBEやSAWと似たような設定だ、とおっしゃっているのを聞いてCUBEを観ようかなと思っているのですが、どれくらいグロテスクな表現になっているのでしょうか?あまり残酷なシーンは好きではないのですが…。耐性がないときついですかね?どなたかお教えください。

  • 苦しい環境から脱出する映画を教えて下さい。

    例えば、「ロッキー1」とか「ショーシャンクの空へ」のように、 かなり困難な状況から脱出する映画、おすすめのものがあったら教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 少し変わった映画を探しています

    私はよくレンタルDVDでの映画鑑賞をしています。 しかし、この頃はなかなか見てよかったと思える映画に出会えなくなってしまいました。 そこでオススメの映画を教えていただきたく投稿をしたのです。 参考に私が良いと思った映画は 「π」「CUBE」「 SAW 」「メメント」「DOGVILLE」「eXistenZ」「THE SHINING」「es」などがあります。(王道で) 友達からは私が好きな映画は少し変わった映画だといわれます。 精神がおかしくなったり一般的に理解しがたいような映画が好きなようです。 ただグロいだけのB級だけにはあたりたくないです。 回答のほうよろしくお願いします。

  • 泥棒もの、脱出もののオススメ映画を教えて下さい

    泥棒ものや脱出ものの映画(洋画)でオススメを教えて頂けますか? 泥棒ものだったら、盗みに重点が置かれていてそのテクニックを存分に満喫できるような作品、脱出ものだったら、脱出のスリリングさに重点の置かれた作品が希望。いずれも、プロフェッショナルぶりとスリリングさを味わえる作品が観たいです。 今まで観た中で好みだったのは、「オーシャンズ11」、「エントラップメント」、「アルカトラズからの脱出」など。 よろしくお願いします!