• ベストアンサー

たばこの値段はどちらの免税店が安い?(関空orシンガポール)

免税店で日本のタバコを買いたいのですが、関空とシンガポールではどちらが安いですか?

• brett
  • お礼率50% (21/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rncbt
回答No.3

つい最近、成田空港を利用しました。一箱320円のタバコで、日本はワンカートン2100円、シンガポールは1750円だったと思います。日本の空港は何処の空港も同じ値段です。

brett
質問者

お礼

回答ありがとうございました。シンガポールの方が安いようですね。シンガポールで買います。

その他の回答 (2)

回答No.2

シンガポールへのタバコの持ち込みにタバコ200本でSGD23掛かります。 つまり1カートンで約1700円です。 もし隠していれば、10倍近く罰金が科せられるそうです。 気をつけてくださいね。抜き打ちで見ていました。 シンガポールで帰国時に買うのが一番いいでしょう。

brett
質問者

お礼

丁寧に罰金の事まで教えて下さり、ありがとうございます。

回答No.1

当然、シンガポールですよ。 結構前ですが、 シンガポール、1カートン千円。 日本、1500円 くらいだったような。今はもう少し高いです。

brett
質問者

お礼

早急に回答頂きありがとうございます。