• ベストアンサー

Windows98SEの「Updateカタログ」?

Windows98のサポート終了に関連して「Updateカタログ」(今までの修正ファイル、IE6、SP1などが入っている?)というものが話に出るので、WindowsのUpdateサイトにアクセスしてみましたが、もう98のPCからは アクセスできないようです。あとは どこから どのようにして入手できるのでしょうか。教えてください。

• ohho
  • お礼率77% (47/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okater
回答No.1

Microsoftダウンロドセンターから個別にファイルが 落とせます。 http://www.microsoft.com/downloads/Search.aspx?displaylang=ja

ohho
質問者

お礼

Lu999さん、ifuurinさん、okaterさん。 ありがとうございました。 Lu999さんの予見?通り、98SEが起動しなくなり、結局リカバリの憂き目に遭い 皆さんへのご報告・御礼が遅くなりました。偶然 カタログの質問をしたばかりで、リカバリ後 いつものWindows Updateのサイトにアクセスして 過去の重要な修復ファイルやPS1などダウンロードしました。サポートを終了しても過去のものは「サポート」されることを知り ほっとしました。問題は これもいつか終了するということでしょうね。点数をつけるというのはオコガマシイのですが、先着順につけさせていただきました。Lu999さん、こめんなさい。  

その他の回答 (2)

• Lum999
回答No.3

Windows98でも、Windows Updateカタログに入れます。 トラブルを起こしているだけでは? セキュリティセンターやダウンロードセンターを利用すれば、修正プログラムを入手できますが、修正プログラムによっては、Windows Updateカタログでしか、入手できないものもあります。

• ifuurin
回答No.2

どちらのことかわかりませんがアクセス出来ませんか。お使いのOSを指定して検索を実行します。   http://v4.windowsupdate.microsoft.com/catalog/ja/