• ベストアンサー

Shockwave Playerのアンインストールができません

「Shockwave Player」を一旦アンインストールして、インストールしなおしたいと思っています。でもアンインストールできず困っています。 「プログラムの追加と削除」を調べてみると、「Shockwave Player」があり、アンインストールしようとしたのですが、「Wise Uninstall」「ファイルを開くことができません」という表示が出てアンインストールできませんでした。ちなみにWindowsXPでIE6を使用したタブブラウザのSleipnir2.41を使っています。 アンインストールの方法を教えてください。お願いします! 。

• cvn63
  • お礼率91% (53/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

アンインストーラとスタンドアロンインストーラ http://www.adobe.com/jp/support/director/ts/documents/tn_14224.htm

cvn63
質問者

お礼

おかげさまで無事にアンインストールできました☆どうもありがとうございました!(^^)