• ベストアンサー

ビボのアイライナーが売ってる店。

ビボのアイライナーを今さがしてます。普通の薬局などに売ってるんでしょうか?見たことないのでどこに売っているかおしえてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

マツモトキヨシのコスメコーナー(資生堂とかカネボウとかの高い化粧品の方じゃなくてセザンヌとかの安いコスメ用品の方)に売ってましたよ。

care-real
質問者

補足

みなさんありがとうございました!見つけることができました

その他の回答 (1)

回答No.1

ドラッグストアーなどのアイメイク用品売り場に売っていますよ^^