• 締切済み

にじまないアイライナー

にじまないアイライナー(できれば高くないやつ)を教えてください。ビボやファシオのライナーを使ってみたけどすぐにじんでしまうんです・・・。

みんなの回答

noname#112942
noname#112942
回答No.3

ファシオはリキッド、ペンシルどちらを使われましたか? 格闘技をやっていて、ものすごい量の汗をかき、こすれることもあるのですが、友人のアイラインがまったくにじみもせずキレイなままだったので何を使ってるか聞いたことがあります。 彼女もいろいろ試してみたそうなのですが、ファシオのペンシルタイプがいいそうです。リキッドはやはりにじんだそうです。 真夏なのに描いたばかりのようなキレイさに私も驚きました。

motida
質問者

補足

私はペンシルを使っていました。つけすぎたのかなぁ・・・??みなさんはどれくらいつけていますか??

  • taireikei
  • ベストアンサー率27% (67/243)
回答No.2

アイズの「プロジェルアイライナー」はどうでしょうか。ペンシルなら、メイクアップフォーエバーの「ウォータープルーフアイライナーペンシル」、もともと舞台用のモノなので滲みにくいですよ。

motida
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。ペンシルタイプということも考慮していただき、とてもうれしいです。使ってみようと思います。

  • ming-e
  • ベストアンサー率44% (15/34)
回答No.1

こんにちは。 アイライナーはペンシルタイプのものをお使いですか? ペンシルタイプは元が粉なので、どうしてもにじみやすいです。 リキッドタイプやジェルタイプのものを使った方がいいですよ。 マジョリカマジョルカのオートマティックアイライナーは色も豊富ですし、 使ってみたところ私はかなりの脂性ですがにじんだりもしませんでした。(値段も1200円くらいです) 少し値段は張りますが、ボビイブラウンのロングウェアジェルアイライナーも全くにじみません。重宝してます。 リキッドやジェルタイプのものは書くのに少し慣れが必要かもしれませんが、試してみて下さい。

motida
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。リキッドタイプはペンシルタイプより値がはってしまうんでペンシルタイプを使っています。 でも、最近は少し余裕があるので機会を見つけてリキッドタイプをかってみようと思います。

関連するQ&A

  • リキッドのアイライナーは?

    今までペンシルアイライナーで、エリザベスのビボってやつを 使ってました。これってよく雑誌にも載ってるし評判いいみたいですが、 ラインを引いて何時間経っても触ると手につくし、 鏡見るといつの間にか目の下に黒く付いてたりしちゃいます。。 なので使うのをやめようと思います。 ペンシルって乾きにくいのかな・・・と思って、 リキッドを使ってみようと思ってます。 キスミーのヒロイン~ってやつのアイライナーです。 リキッドならちゃんと乾いて、目の下に付いてしまったりしませんか?? けっこうメイク初心者なので教えて下さい!

  • 落ちない、にじまないアイライナー

    題名の通りで、落ちない・にじまないアイライナーを教えて下さい! 私はメイクがあまり上手くなく、リキッドだと思い通りに描けません; なのでいつもペンシルタイプを使っているのですが、時間が経つと落ちてきてしまいます。 ちなみに今使っているのはファシオのウォータープルーフのやつです。

  • アイライナー

    雑誌におすすめコスメとしてよく見かける、 『ビボ』 というアイライナーはどこで買えるのでしょうか??? 出来れば新宿・池袋あたりで知っている方がいたら教えて下さい!

  • 落ちないアイライナー

    落ちないアイライナーを探してます!! 今、ファシオのリキッドアイライナーを持ってますが、取れてしまいます↓↓ 今の時期、汗をかくからというのもありますが皮脂のせいだと思います。 皮脂や汗に強いアイライナーを教えてください!ついでに良い皮脂対策があれば教えてほしいです(*^^*)

  • 粘膜に引けるアイライナー

    初めまして。 タイトル通り、粘膜に引いても落ちないアイライナーを探しています。 今は、雑誌で良く載っていたビボのペンシルアイライナーを使っています。 でもコレ、しばらくしたら落ちるんですよね。。 良さそうなアイライナーがあれば教えて欲しいです。 値段は出来れば安めで… あとつけまつ毛について、オススメなものとかあったら教えて下さい! お願いします(^_^)

  • ビボのアイライナーが売ってる店。

    ビボのアイライナーを今さがしてます。普通の薬局などに売ってるんでしょうか?見たことないのでどこに売っているかおしえてほしいです。

  • 真っ赤なアイライナー

    こんにちは! 質問なのですが、真っ赤なアイライナーを捜しています。 色味的にはケイトのカラーライナーペンシルの赤のような色がいいと思っているのですが、そのライナーはすぐ落ちてしまい崩れ方が汚いと感じてしまいました。 他のアイライナーの赤だと、ワインレッドのような暗い赤が多く、真っ赤というアイライナーが見つかりません。 また、リキッドが使えないのでペンシルかクリーム(ジェル)アイライナーがいいのですが… すごくピンポイントな質問ですが、どなたか心当たりがありましたら教えて下さると嬉しいです。

  • ファシオのアイライナー使っている方

    ファシオ リキッドアイライナー(ウォータープルーフ) について質問です。 最近、粘膜メイクデビューしたんですが、すぐ 滲んでとても汚くなってしまいます。 そこで、クチコミで滲まない、落ちないリキッドを探すと ファシオが良いという意見が多かったので、使ってみようと 思っています。でも、クレンジングでは落ちず色素沈着 の心配があるかもしれないって書いてありました。 そこで、質問なんですがファシオのリキッドアイライナーWPを お使いの方は、どこのメーカーのクレンジングで落としてい るのですか?教えて下さいm(_ _"m)

  • ジェルアイライナー

    最近よく耳にするジェルアイライナーですが、リキッドのアイライナーとどこがちがうのでしょうか?ウォータープルーフのリキッドライナーでも落ちるときは落ちてしまうし、ジェルライナーだと落ちないといいますが、どうなんでしょうか? 利点、欠点などありましたら教えてください!またみなさんのおすすめのジェルアイライナー(メーカー、カラー)を教えてください。

  • 書きやすいアイライナーを教えて頂きたいです

    プチプラで書きやすいリキッドアイライナーを教えて頂きたいです。また、百均のアイライナーでおすすめはありますでしょうか。 (夜分すみません(・・;)) 現在、キャンメイクのクリーミータッチライナーを使用しているのですが、私の目尻に謎のくぼみがあるせいで上手く書けません。・゜・(つД`)・゜・ 初心者にもおすすめなアイライナーを教えて下さるとありがたいです!!