• ベストアンサー

windows Media player

Intel Macmini を使っています。この間、Windows Media Player 9 for Mac OS Xをダウンロードしようとしたんですが、できませんでした。 「ファイル“Windows Media.sitx”を開けません。このファイルを開くためのアプリケーションがありません。」っというふうに出てきます。どうしたらダウンロードできるんでしょうか?誰か教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

<注意>と書かれたところを参照してみます。  http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/software/macintosh/osx/  http://www.act2.co.jp/stuffit/mac/

参考URL:
http://macuserlife.seesaa.net/article/6194965.html