• ベストアンサー

英語の通じる伊豆のホテル

私の妹の主人がイギリス人なのですが、9月にご両親が遊びに来ることになりました。 1ヶ月滞在する予定で、そのうちの1週間を伊豆の河津・七滝方面で過ごしたいと希望しています。 日本についていろいろ調べており、そのなかで伊豆が気に入ったようで、できれば希望を叶えてあげたいと思っています。 ホテルへの送迎は出来るのですが、滞在はイギリス人のご両親のみになるので、英語が通じるホテルを探しています。ちなみに、日本語はまったく話せません。(日本に来るまでに勉強するとは言っていますが・・・) ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.3

http://www.ryokan.or.jp/list.html ここから選べば確実です。

pikapikamika
質問者

お礼

ありがとうございます。 伊豆の河津・七滝は無理でも、教えてくださったURLから良い宿が探せそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

外国人のお客さんを伊豆の旅館に連れて行ったことがあります。 こういう情報は英語サイトを見た方が早いのですね。例えば www.yahoo.com で「kawazu nanadaru hotel english」で検索したら幾つか出てきます。例えば↓。

参考URL:
http://www.hostelz.com/hotel/35783-Tsuribashi-so
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら私は英語が駄目なので、妹のだんなさんにメールします。 でも、伊豆に連れて行ったことがある方からの情報はとても参考になりそうです。ありがとうございました。

• umi39
回答No.1

今井浜東急リゾートは英語が通じそうな気が唯一するホテルかも。 一度問い合わせされた方が確実ですよ。 http://www.imaihama-r.tokyuhotels.co.jp/ja/information/index.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 東急リゾートは候補のひとつですが、海よりも山のほうが好きで、河津・七滝がよいとのリクエストだったのですが・・。まずは、東急リゾートに問い合わせしてみます。