• ベストアンサー

お正月に「伊豆」に旅行に行きたいんですが・・・

両親を連れて家族6人(大人4人、子供2人)で お正月をはさんで2泊で伊豆方面に旅行に行きたいと思っていますが、泊る場所の情報があれば教えて頂けますか? 希望としては、両親を連れて行くので和風で露天風呂など あればいいなーーと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yutaro
回答No.1

こんばんは。ぼくは地元出身の人間ですが、伊豆長岡の温泉をお勧めします。伊豆の中でもいいところはたくさんあります。下田まで行けばかなりたくさんあります。伊豆長岡であれば、東名の沼津インターでおりてから30分くらいでいけます。最近は新しい道路が作られたため、時間がかなり短縮できます。電車を使用するのであれば、三島駅から伊豆箱根鉄道を使用すると便利です。いろいろと見るところもたくさんあるので、わが静岡を満喫していってください。

参考URL:
http://www.izuspa.com/
miki3916
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 長岡に決めました ただ、気に入ったところがお正月は対応していなかったので1月3.4日にしました